忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

流遠亜沙、23歳と132ヶ月です♪

流遠亜沙 ASSAULT form
「うひゃひゃひゃひゃ! 酒池肉林じゃぁー!」


カナコ
「……何なの、この地獄絵図は?」

タオエン
「良い夢が見たいという事でしたので、ちょっとした暗示をかけて妄想の世界にトリップさせています」

カナコ
「あなた、そんな事が出来たの?」

ベアトリーチェ
「もうそんな初期設定、誰も覚えてないだろうけどねー」

ヤミヒメ
「うむ。近頃はまったく使っておらぬネタだな」

タオエン
「ツバキさんには効かないという設定が出来てしまいましたから」

カナコ
「そうなの?」

ツバキ ASSAULT form
「ヤミヒメさん達が反乱を起こした際のカウンターという役割がどうとかいう話があったりなかったりしまして」

カナコ
「対看板娘用の抑止力という訳ね」

タオエン
「黒歴史ノートに書いてありそうな設定ですね」

ツバキ ASSAULT form
「マイスターは学生時代に、ファンタジーやバトルものに傾倒しなかったそうなので、そういうのは妄想すらしなかったそうですが」

ベアトリーチェ
「小説を書くようになった今でも、設定は後回しみたいだよ」

ヤミヒメ
「設定を考えるのが楽しいのではないのか?」

ツバキ ASSAULT form
「むしろ、設定を考えるのは面倒だとか。出来るだけ設定の説明もしたくないそうですよ」

カナコ
「それで、どうしてあのダメ人間は幻覚なんて見ているの?」

タオエン
「今日はマイスターの誕生日です。誕生日くらい良い夢が見たいと」

カナコ
去年はあんなに忌まわしいと言っていたのに、宗旨替え?」

ツバキ ASSAULT form
「きっと前向きになってくれたんですよ」

カナコ
「本当にそう思ってる?」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

ヤミヒメ
「カナコよ、ツバキを困らせるな」

ベアトリーチェ
「毎年毎年、誕生日が煩わしいって言い続けてるから、飽きただけだと思うよ」

タオエン
「新サイトになって4度目。それ以前の旧サイト時代から言い続けていますからね」

カナコ
「去年、同調していた私が言うのもなんだけど――根が深いわね。ちなみに、いくつになったの?」

ベアトリーチェ
「23歳と132ヶ月だって!」

カナコ
「……はあ?」

ベアトリーチェ
「怖いよ、カナコ!」

ツバキ ASSAULT form
「言ったのはマイスターですから」

カナコ
「34歳にもなって痛々しいわね」

ヤミヒメ
「そう言ってやるな。このご時世では致し方あるまい」

タオエン
「世の中というより、彼の人格の問題ですけどね」

ツバキ ASSAULT form
「まあ、誕生日くらいは少しは労わってあげても罰は当たらないかと……」


流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょんのロリ巨乳はけしからん! もはや犯罪と言っていいレベルだぞ! ノーブラの刑に処す!」


ツバキ ASSAULT form
「…………タオエンさん、このダメ人間の目をすぐに覚まさせてください。というか、どんな幻覚を見せているんですか?」

タオエン
「私は方向性を決めるだけなので、具体的な内容は本人にしか……」


流遠亜沙 ASSAULT form
「ベアト~。小さいのも、それはそれで尊いよねぇ……ぐへへ」


ベアトリーチェ
「わたし、何されてるの!?」


流遠亜沙 ASSAULT form
「ヤミヤミとタオッチとカニャコのむっつりサンド、よいぞよいぞ! うははははは!」


ヤミヒメ
「なぁ!?」

タオエン
「…………」

カナコ
「死ねばいいのに」


流遠亜沙 ASSAULT form
「誕生日、最高! 34歳おめでとう、あたし!!」


ツバキ BLASTER form(黒うさぎ)
「妄想はほどほどに……♡」


PR