忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

会いたかったぞ、月見バーガー!

流遠亜沙 ASSAULT form
「2年ぶりだな、月見バーガー!」




ベアトリーチェ
「マックの月見バーガーだ」

タオエン
「もう、そんな時期ですか。去年は食べられなかったようですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「結局ね。だから2年ぶり」

ベアトリーチェ
「マイスター、去年( )も一昨年もブログでネタにしてるよね」

タオエン
「あなたが食べ物に執着するのは珍しいですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「しょせん、あたしも人間。生物としての欲求には、抗えないのかもしれないわね……」

タオエン
「何を無駄にしみじみと」

ベアトリーチェ
「ねー」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うるさいわね。あたしだって、人並みに“美味しいもの食べたい”気持ちはあるのよ。ただ、金額を見たら、別にいいかなって思っちゃうだけなのよ」

ベアトリーチェ
「よく判らないけど、人間って食欲に抗えないものなんじゃないの?」

タオエン
「性欲、睡眠欲。他にも様々な生物としての本能的な欲求があるはずです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ないのよねぇ……。食欲より趣味優先だし、二次元の方が良いから自家発電で充分だし。大成したいとか、結婚したいとか、長生きしたいとか、そういうのがない。あ、睡眠欲には抗えないかな、てへ☆」

ベアトリーチェ
「それより、月見バーガーの話はいいの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あ、そっすね……」

タオエン
(見事なスルーです)





ベアトリーチェ
「地下だから照明が暗いのは仕方ないとして……なんか、違う……?」

タオエン
「バンズ(パン)が、つるっとしてますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「月見バーガーって、年によって新作があって、これは『満月チーズ月見』。月見バーガーの紹介ページがあるので、お暇な方はどうぞ」

ベアトリーチェ
「で、美味しかったの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「美味かった……」

タオエン
「仮面の下でどのような表情をしているか想像すると、若干、イラッとしますね」

ベアトリーチェ
「2年ぶりだもん。感慨深くもなるよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ただ、ぶっちゃけ味は変わんない気がした。なんで、次は普通のチーズ月見にします」

ベアトリーチェ
「ベーコンじゃなくて“まんまるベリーハム”、オーロラソースじゃなくてトマトクリーミーソースなんでしょ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたしは美食家じゃないんで、正直、違いが判らない」

タオエン
「まさに豚に真珠ですね。この豚野郎」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ブヒー!」

ベアトリーチェ
「うわぁ……」

タオエン
「期間限定の月見バーガーで、読者のあなたも、一足先に秋を感じてみてはいかがでしょう」

流遠亜沙 ASSAULT form
「タオエン様、このダメ人間に、もっとお慈悲を……!」

タオエン
「黙るがいいのです、この人間の底辺。誰に許可を得て、人間様の言葉を話しているんです?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ブヒィィィ!」

ベアトリーチェ
「…………」


PR