忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

女子高生と妖怪娘のギュウギュウ共同生活♪

『もののけ◇しぇありんぐ』第2巻
著者:クール教信者

偶然、妖怪娘(巨乳)と共同生活をすることになった貧乏女子高生・ヤタ。
マイペースな妖怪娘たちとの生活に戸惑いながらも慣れてきた矢先になんと住んでいた一軒家が……爆発!
新しい家が建つまで、ひとまず前より手狭なマンションでルームシェア生活をすることに……。
3人ずつの相部屋は新たなトラブルや発見がいっぱい!?
待望の第2巻。
お気に入りは雪女の“ユキ”。
シャイで人間が怖いが、主人公・ヤタには懐いている百合っ娘(若干ヤンデレ)。


今回は制服だゼェェェット!
ブレザー、可愛い!
控えめな性格に不似合いな巨乳がエロい!
テンション上がる……!


個人的には妖狐の“よーこ”もビジュアル的にツボなのだが、いかんせんビッチなので。




予想通りと言うべきか、学校では“頼めばヤらせてくれるサセ子”。
可愛いし、エロ漫画とかなら全然アリなのだが、萌えられるかどうかだと厳しいものがある。


驚いたのは、妖怪である事を隠している時のクロが美少女!



人外って良いよね――そんな方にオススメ。

PR