忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

食べなくたって死なないもん

流遠亜沙 ASSAULT form
「タオッチ、好き嫌いってある?」

タオエン
「ありません。というか、管理人のあなたが知らないはずないでしょう」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そこはそれ、会話の段取りってあるじゃない。そんな野暮な事は言いっこなしよ」

タオエン
「おやおや。コミュ障の分際で、知った風な事を仰いますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「やかましわ。ほっといてくださいよ」

タオエン
「では本題に移りましょう。いつまでも与太話をしても仕方がありません」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうね。それじゃあ――こんなん出ましたけど~」




タオエン
「あなたが納豆好きとは知りませんでした」

流遠亜沙 ASSAULT form
「特に好きって訳じゃないんだけど、時々、思い出したように食べたくなるのよね。で、これが美味しくて。この夏は、割りと食べたわ。3パックで100円しないし」

タオエン
「――金欠ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……それもあるけど、純粋にコスパが――」

タオエン
「金欠なんですね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………はい。嗚呼! 月見バーガー、食べたい! もうすぐ10月だから販売期間が終わってまう! まだ食べてへんのに!」

タオエン
「無様ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うっさいわぁぁぁ――ッ!?」

PR