忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第19話、掲載中

流遠亜沙 ASSAULT form
「『ゾイやみ』第19話を掲載致しましたよ」

やみ子
「私、主人公だよね? 前回は出番なしだったけど」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、正直すまんかった」

ツバキ ZOIYAMI form
「まったくもって誠意が感じられない謝罪の言葉ですね」

やみ子
「今回は出てるから、別にいいんだけどね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「はい。前回は惑星ゼヘナ側で物語が進みましたが、今回は地球側がメインです。クラウも出るので、クラウ推しの方も是非!」

ツバキ ZOIYAMI form
「そんなオススメの仕方でいいんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「全然いいです。ストーリーなんてあってないような作品だから、キャラを好きになって、その関係性を楽しんでいただきたい。ラノベ的に楽しんでほしいです」

やみ子
「その割りには全体的に重苦しい気がするけど……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それを緩和するための萌え要素じゃない。だから、もっと百合百合しなさい」

ツバキ ZOIYAMI form
「やみ子さんの可愛らしい唇……橘さんより先に、私が奪ってしまっても構いませんか?」

やみ子
「ふぇ!?」

ツバキ ZOIYAMI form
「こんな内容ではありませんが、今回も百合要素はありますので、よろしければご覧になってください」

やみ子
「え!? 何なの!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「良いわよ、ツバぴょん! そのまま壁ドンして迫って!」

ツバキ ZOIYAMI form
「やりませんよ」


機獣少女ゾイカルやみひめ 第十九話『カイヘンサレタセカイ』はこちら

PR