忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

たった1つの最悪なやり方

流遠亜沙 ASSAULT form
「……最悪でござるよ」

タオエン
「私を前にして開口一番、それですか。良い度胸です。表に出ろこら」

流遠亜沙 ASSAULT form
「違うんですよ。あなたが最悪なんじゃなくて――」

タオエン
「ああ。ご自分の最悪さに気付いたんですね。実に今更ですが。でも大丈夫です。今更であっても、気付けただけ上出来です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ひどい言われ――なんかデジャブじゃないですか?」

タオエン
昨年の12月16日に同じようなやり取りを行っています」

流遠亜沙 ASSAULT form
「本当だわ。いやね、最悪っていうのは体調を崩したんですよ」

タオエン
「そうですか、お大事に」

流遠亜沙 ASSAULT form
「帰ろうとしないで、聞いてくださいよ」

タオエン
「生憎ですが、あなたの与太話にかかずらわっていられないのですよ。こう見えて忙しいので」

流遠亜沙 ASSAULT form
「看板娘がブログで話すより優先する事って何よ?」

タオエン
「姉さんとベアトリーチェの様子を見守り、家事をし、片手間に世界の平和を守ったり――色々です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「最後の方、詳しく聞きたいわ」

タオエン
「色々は色々です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、もうちょっと前」

タオエン
「姉さん達の素行調査ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もうちょっと後――って、そんなお約束はいいから。あたしの話をお聞きなさいよ」

タオエン
「判りました。聞きますから、手早く済ませてください――はあ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「盛大に溜息つかないでくださいよ。なんか、話す気なくなっちゃうなー」

タオエン
「では、お疲れさまでした」

流遠亜沙 ASSAULT form
「すみませんでした聞いてくださいお願いします」

タオエン
「致し方ないですね。さあ、どうぞ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「久々に体調を崩した件なんですけどね。頭痛と嘔吐感のダブルアタックですよ」

タオエン
「え、ちょっと近づかないでいただけますか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もう治ったから。感染症とかじゃないから」

タオエン
「だから言っているじゃないですか、拾い食いはしてはいけないと」

流遠亜沙 ASSAULT form
「してへんわ。賞味期限切れの食パンは食べたけど」

タオエン
「原因、それですよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、冷凍庫に入れてたし、トーストして熱も通してるのよ?」

タオエン
「では、他に心当たりでも?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ないっす」

タオエン
「非常に微妙な時期です。賞味期限切れや、傷んでいるであろう食べ物には気をつけましょう」
PR