忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

気持ち悪い

流遠亜沙
「うー……気持ち悪い」







タオエン
「開口一番、しかも私に対してその発言ですか。ケンカを売っているんですね。判りました。表に出てください」






流遠亜沙
「いや、あなたが気持ち悪いって訳じゃなくて――」







タオエン
「まさか、自分が気持ち悪い事に気付いたんですか? 非常に今更ですね。しかし、人間は自分の愚かさには気付かないし、気付いても認めたくない生き物ですからね。ダメ人間のあなたが、自分の愚かしさに気付けただけでも上出来でしょう」




流遠亜沙
「ひどい言われようだわ。それも違うわよ」







タオエン
「では何なんです? 『エヴァ』の旧劇場版のラストの台詞ですか?」







流遠亜沙
「あれは衝撃的な結末だったわ。衝撃のファーストブリットだったわ」







タオエン
「私はあなたに撃滅のセカンドブリットを撃ち込みたい気分です」







流遠亜沙
「なら、あたしは抹殺のラストブリットで対抗して……やめようか。『スクライド』観てないと判んないよね」






タオエン
「今更な配慮な気がしますが、異存はありません。それで結局、何が気持ち悪いんですか?」






流遠亜沙
「いや、先日、メチャクチャ体調崩しまして。ケロケロ吐いてもうた。もう予定が狂いまくり。狂いまくりまくりすてぃー」






タオエン
「そういうのは結構です。それだけですか?」







流遠亜沙
「あたしが吐くくらい体調崩すのって珍しいのよ?」







タオエン
「そうですか。意外と健康なんですね。では、帰っても構いませんね」







流遠亜沙
「タオエンさん、冷たいっす。心配とかしてくださいよ」







タオエン
「あなたは死にません。私は守りませんが」







流遠亜沙
「そこは「守るから」って言ってくれないと、「笑えばいいと思うよ」って言えないじゃない」






タオエン
「あなたにそんな台詞を言われるかと思うと、寒気で凍死しそうです」







流遠亜沙
「もう、て・れ・や・さ・ん☆」







タオエン
「……気持ち悪い」
PR