忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

超加速バトルラブコメ完結!

『ヴァルキュリヤ内燃機関』第4巻(完)
著者:貴島 煉瓦

零而の取り合いから始まった奏とシエラのバトル。
死闘の末和解したかと思ったら、人型“アヴス”が急襲をかけてきた!?
圧倒的な力の前にピンチに陥る小隊。
そして襲ってきた敵は零而が探し求めていた人だった。


妹、キタ――ッ!

謎の美少女達も登場!

Mアヴス?
母さん?
気になる展開!

なのに……この巻で完結。
しかも、打ち切り感が半端ない。
完璧に“俺達の戦いはこれからだ!”END。
敵性体・アヴスの正体も判らず。
新たに登場した謎が気になって仕方ない。

キャラもメカも展開も好みな作品なので、非常に残念。
人気がなかったとは思えないので、どうしてこんな終わり方になってしまったのか不可解でならない。
一応、メインヒロインが主人公に告白したとはいえ、それで終わりな作品ではないはずなので。

続き、読みたかったな……。

PR