忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

JKと妖怪娘のギュウギュウ共同生活、ついに完結!!

『もののけ◇しぇありんぐ』第4巻(完)
著者:クール教信者

般若の智慧姫もシェアハウスに加わり、思い出は増えるばかり♪
楽しい日々の中でヤタは、人間と妖怪の間で自分に出来る事を探し始める。
壮大なスケールに発展しちゃう大団円の第4巻!!
年齢も性格も種族も違うけど、一つ屋根の下で、私たち仲良くやってます♪

最終巻でござる。

前巻にて登場した智慧姫が加わり、個人的には超俺得!
クール教信者氏のキャラらしく、智慧姫もやはり巨乳――いやさ、爆乳!
普段、着物の下に隠れているたわわな双丘とのギャップたまらん!



個人的にはもう1人の推しキャラ、ユキの出番が少ないのがちと残念。
まあ、4冊目だし最終巻だから仕方ないんだけど。



そして、最終巻にして明かされる衝撃の事実。



モミはいったい何者なのか?
そして、人間と妖怪のシェアハウスの行方は?
結末は是非、ご自身の目で。

PR