忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

おしらす

流遠亜沙 ASSAULT form
「おしらす!」

ツバキ ASSAULT form
「『お白洲』? 時代劇で罪人を裁くシーンで使われる、あの場所ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そ、そう! お白洲にて裁きを申し渡す……!」

ツバキ ASSAULT form
「あ、噛んだんですね。いいですから、本題を続けてください」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……はい。お知らせです」

ツバキ ASSAULT form
(『お知らせ』を噛んだんだ……)

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんな目で見ないで! いや、むしろ見て! もっと蔑んでください……!!」

ツバキ ASSAULT form
「そういうの本当に要らないんで、さっさと、手短に、用件をお願いします」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょん、つーめーたーいー。あー、なんかやる気なくしちゃった」

ツバキ ASSAULT form
「ならもう私がやります。えーと……まずはこの件ですね」

ツバキ ASSAULT form
「本日は15日ですが、今月の小説の掲載は30日とさせていただきます」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツイッターで書いたのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、初稿は上がっています。ただ、ページ数が多いのと、今回は念入りに推敲をしなければいけないという事情から、万全を期すための措置です。そして、もう1つ――」

ツバキ ASSAULT form
「2014年1月、プレサイト時より続けてきた当ブログですが、2018年いっぱいをもちまして終了します。理由は、現時点で容量が残り1%を切っているためです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「10月になって、ふと残りがヤバい事に気付きまして。それで容量消費を抑えるため、画像を1枚にまとめるというせせこましい努力を始めた訳です」

ツバキ ASSAULT form
「ギリギリになるまで気付かないものなんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「必要がなければ見ないページに残量が表示されてるから、目が点になりましたよ。ただ、なんとか年内は乗り切れそう。なんで、来年から新ブログに移ります」

ツバキ ASSAULT form
「忍者ブログは10個まで持てるようなので、引き続き同サービスを利用する予定です。新ブログへのリンクは追ってお知らせします」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ホームページを経由してご覧いただいている方は、そのままご愛読いただけると幸いです。更新と同時にトップページのリンクも貼り換えますので」

ツバキ ASSAULT form
「しかし、2014年1月から、まる5年ですか……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「3月まではプレオープン状態だったから、来年の4月でホームページも5周年。よく続いたわ……」

ツバキ ASSAULT form
「本当ですね……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「『BLASTER form』は全然更新できてないけどね」

ツバキ ASSAULT form
「……本当ですね――」

ツバキ ASSAULT form
「もういっそ閉鎖しませんか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「閉鎖はしないにしても、なんか考えないとね。あれはあれで楽しいから」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「とまあ、そんな訳でちょっと特殊な更新が続きます。具体的に言うと読書感想。このブログで取り上げて、最終巻を読んだけど記事にしてないものがいくつかあるので」

ツバキ ASSAULT form
「だいぶ時間が経ってしまったものもありますね。とはいえ、もう残り3メガを切っているので、画像はあまり載せられませんしね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あと半月だけ、このブログにお付き合いいただきたい! そしてあたしは、次のブログに移行するであろう!」

ツバキ ASSAULT form
「……ジーク・ジオン」


PR