忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(18/12/10まで)

ツバキ ASSAULT form
「ウェブ拍手コメントを戴いたので、ご紹介させていただきます」


投稿者:城元太

 なんでカタカナになったんだろう?
 もしかして、ソウマさんの変換が、普段の「相馬」になってしまい、注意して入力していたら、いきおいHNまでカタカナになったのかも。
 なりすましが登場するほど、有名人ではございません。


ツバキ ASSAULT form
「『ゾイやみ』のアンケートで、なぜかお名前がカタカナ表記になっていた件ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「一点に集中しすぎて、他の部分で気が緩んじゃう事って、ありますよね」

ツバキ ASSAULT form
「なんで通販番組みたいなノリなんです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちなみに、『そーりょくせんっ!』6戦目で、1回登場した際は草摩キリエと表記してます」

ツバキ ASSAULT form
「そういえば出ていましたね。というか、今年の下半期は『そーりょくせんっ!』の更新がありませんでした」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いい加減、『ゾイやみ』を完結させたいんで……はい」

ツバキ ASSAULT form
「城元太さん、わざわざウェブ拍手コメントを送ってくださり、ありがとうございました」

流遠亜沙 ASSAULT form
「キリキリは次回の『ゾイやみ』でも大活躍なので、ご期待ください」


PR