忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ハッピー・ハロウィン 2018



ツバキ ASSAULT form
「サイトを更新しました。現在、トップ絵がハロウィン仕様となっております」

タオエン
「1日遅れの上に、やっつけですけどね」

ツバキ ASSAULT form
「当日に間に合わせるつもりはあったようですが、この気温が下がり始める時期、マイスターは体調を崩しやすいじゃないですか。例によってこの数日、微妙な頭痛に悩まされていたようですし」

タオエン
「ツバキさんは優しいですね」

ツバキ ASSAULT form
「それはまあ、あんなダメ人間でも管理人ですから……」

タオエン
「トリック・オア・トリート!」

ツバキ ASSAULT form
「え!? なんです、急に……?」

タオエン
「ムラムラしたので! お菓子がなければイタズラしますよ! いいですね!?」

ツバキ ASSAULT form
「ではこちらも、トリック・オア・トリート返しです。なければ互いに相殺で――」

タオエン
「どうぞ、キャンディです」

ツバキ ASSAULT form
「な!? ……あ、最初からそのつもりだったんですね!?」

タオエン
「イタズラ決定ですね! 大丈夫ですよ優しくしますし痛かったとしても最初だけですぐに気持ち良くなりますから!」

ツバキ ASSAULT form
「あの、目がマジなんですけど……」

タオエン
「私は常にマジですよ」

ツバキ BLASTER form(黒うさぎ)
「えい♪」

タオエン
「へ……!?」


システム音声
「【タオエン】は強制ログアウトされました」


ツバキ BLASTER form(黒うさぎ)
「季節目の変わり目、皆様も体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。11月も、がんばっていきまっしょい★」


PR