忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌い踊る 私の中のアイドル細胞が


『あいどるスマッシュ!』第2~5巻

『あいどるスマッシュ!』第2~5巻
著者:TNSK

国内最強のアイドルを決める「総殲挙(そうせんきょ)」の開幕が迫る中、SS団(シャイニーシャドウだん)との戦いで実力不足を痛感したすずめとリン!
つくねを救うため、二人はDr.マードックと出会い“アイドル細胞”の存在を聞かされる。
つくねを救うため、そして自身が生き残るため、二人は危険な賭けに出る!?
総殲挙(総選挙)の幕が開き、最強と最狂と最凶が出揃った『あいどるスマッシュ!』第5巻!!
最新・第5巻まで読了。
面白い。
理屈とかリアリティはどうでもいい――ヒロイン達が可愛くて面白ければ、それでいい。



うへへ……。
ナース服って良いよね。
そして細っこい体と巨乳のギャップ!
うっひゃひゃひゃひゃ!!



第5巻では、パワーアップによりすずめのおっぱいが更に大きく!
普段は地味目でネクラなキャラが巨乳っていいよね!



新キャラのロリっ娘2人も気になる!

PR