忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(18/10/3まで)

ツバキ ASSAULT form
「ウェブ拍手コメントを戴いたので、ご紹介させていただきます」


投稿者:ポイズン

イラストご紹介いただきありがとうございました!!
キリ番イラストについては休止期間も覚えていて下絵だけはずっと練習していたので忘れていなかっただけだったりします(汗)

カナコさんか・・・ 
この手のタイプはかなり苦手なのですが、また今度^^
それでは。


ツバキ ASSAULT form
先日のタオエンさんのイラストの件ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「カナコ、苦手なんだ……。まあ、あのタイプはそういう人の方が大多数だし、しょうがないっちゃしょうがないわな」

ツバキ ASSAULT form
「イラストの話ですから、描くのが苦手という意味ではないでしょうか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「姫カットだし、ヤミヤミやタオエン以上に仏頂面だしなぁ……」

ツバキ ASSAULT form
「マイスターは描きづらくないんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ぶっちゃけ――描きづらい。姫カットもそうだし、前髪の斜めにまっすぐな部分とか。ただ、個人的にはタオエンのゆるふわの方が描きづらい。ストレートすればよかった」

ツバキ ASSAULT form
「なぜ、そうしなかったんですか? ストレート派ですよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「実は描く直前にゆるふわの可愛いキャラを見つけて――あ、とあるエロ漫画なんですけどね」

ツバキ ASSAULT form
「その情報、要ります? 要りませんよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあまあ。で、「ヤミヤミとベアトとの差別化にちょうどいいじゃん!」って、頭に電球が浮かんだ訳ですよ」

ツバキ ASSAULT form
「古典的な漫画表現ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあなんにせよ、もし描く機会がありましたら、カナコもポイズンさんの絵で見てみたいなぁっていう願望です。他の4人のPOIZUN formが素敵なので」

ツバキ ASSAULT form
「そうですね。見てみたいという気持ちは私も同じです。ポイズンさん、コメントありがとうございました」


PR