忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『局地戦・改へようこそ!! -ツバキ篇-』感想

流遠亜沙 ASSAULT form
「本サイト初のADVゲーム形式に挑戦した『局地戦・改へようこそ!! -ツバキ篇-』のご感想を戴いたので、紹介しちゃうゼェェェット!」

ツバキ ASSAULT form
「…………」


投稿者:城元太

 つばきちゃん、怒っていいです。
 徹底的にやっつけちゃっていいと思います。
 結局全部選択肢えらんじゃいました。
 ごめんなさい。


ツバキ ASSAULT form
「城元太さん、ご感想ありがとうございます。許可もいただけたので、これからマイスターをぶちのめしたいと思います」

流遠亜沙 ASSAULT form
「待って待って。よく読んで。城元太さん、すべての選択肢を選んでるのよ? つまり、ツバぴょんのあられもない姿を見てるのよ? これはもう同罪でしょう。あたしを断罪するなら、城元太さんもしてもらおうじゃない!」

ツバキ ASSAULT form
「小賢しいですね。城元太さんは謝ってくださっていますし、マイスターが作ったものだからすべての選択肢に目を通さなければと気を遣ってくださったんです。やましい気持ちなど、あるはずありません」

流遠亜沙 ASSAULT form
「えー、なにそれ。男なんてみんな、おっぱいが見たい生き物よ? じゃあ、続いての感想を――」


投稿者:enigma9641

『局地戦・改へようこそ!!』プレイ完了しました♡
もちろん全選択肢閲覧済みです。

裾が肌蹴て見えちゃうツバキちゃんえr…可愛いですね!
あとは例のアレが解禁されてるので、BLASTERformに置いた方が安全かもしれませんね(;・∀・)

短いですが選択肢でイラスト差分が変わる凝った作りで、ツバキちゃんの可愛さと合わせて大変満足なものでしたε-(´∀`*)
安定のオチも…!


ツバキ ASSAULT form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「enigma9641さん、ご感想ありがとうございます。こちらもフルコンプしてくださってますね。エロいってさ!」

ツバキ ASSAULT form
「気を遣って言い直してくださっているのに台無しです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちなみに、最初からゲームにするつもりで差分をがんばったわけじゃなくて、差分を作ってから「これはゲームにした方がいいかも……」となった次第です。一応、過去にちょっとしたものを作った事があるので。まあ、今回使った『ティラノビルダー』なら、知識はまったく要らなかったけども」

ツバキ ASSAULT form
「……せめて、enigma9641さんが仰っているように『BLASTER form』に置きませんか? pixivでも、その……先端が見えている場合は18禁扱いなんですよ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「んー? “先端”じゃ判らないなぁ。もっとちゃんとはっきりと判るように言っておくんなま」

ツバキ ASSAULT form
「ゲーム内でも使われていた“B地区”ですよ。これで満足ですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、それ隠語じゃん。もっと正式な奴あるじゃん。“TKB”の!」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……とまあ、冗談はこのくらいにして。確かに、忍者ツールズって18禁は駄目って事になってるのね。だからわざわざFC2のアダルトで『BLASTER form』を作った訳で」

ツバキ ASSAULT form
「では……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「該当の立ち絵に修正を入れました!」




ツバキ ASSAULT form
「ぎにゃぁぁぁ――ッ!? なんでわざわざ載せるんですか!?」

ツバキ ASSAULT form
「それに、気のせいでしょうか。なんだか、余計に卑猥になった気がするんですが……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたしもそう思う!」

ツバキ ASSAULT form
「ふん!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちょっ、顔はやめて、ボディボディ。ちなみに、修正なしのイラストは『BLASTER form』のブログに上げてるので、よろしければご覧ください。黒うさぎver.もありますので」

ツバキ ASSAULT form
「…………もうやだ」


まだゲームをプレイされてない方はこちら
ブラウザゲームで、10分ほどで終わります

PR