忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

完成! ルパンレックス!!


『ミニプラ VSビークル合体シリーズ05 ルパンレックス』


ツバキ ASSAULT form
「本日はミニプラ最新作である『ルパンレックス』をご紹介です」

カナコ
「おかえりなさい、ツバキ。また一緒に紹介できて嬉しいわ」

ツバキ ASSAULT form
「私もです。ちなみに、月末に残暑見舞い関連の更新があったため、9月は月初めの更新はありませんので、ご了承ください」

カナコ
「……大変だったわね」

ツバキ ASSAULT form
「ええ、まあ……」

ツバキ ASSAULT form
「その分、今回は楽しくいきましょう」

カナコ
「ツバキは本当に良い子ね」



ジャックポットストライカー&各ダイヤルファイター


ツバキ ASSAULT form
「核となるジャックポットストライカーはグッドストライカーのバリエーションで、一部のパーツとシールが新規、あとは成型色が変更となっています」

カナコ
「各ダイヤルファイターは再録よ」



ルパンレックス


ツバキ ASSAULT form
「ルパンレックス、完成です」

カナコ
「良い出来だわ」

ツバキ ASSAULT form
「スネの赤いパーツは塗装ですね」

カナコ
「ええ。あそこにシールを貼るのは嫌だったから、ガンダムマーカーでね。思ったより綺麗に塗れたわ。あと、つま先は黒が正解なんだけど、これもシールを貼るのが嫌で、成型色のままよ」

ツバキ ASSAULT form
「違和感もありませんし、良いと思います」

カナコ
「今回もさすがのクオリティだわ。あとは劇中で見せた光の翼のエフェクトもあれば完璧ね」

ツバキ ASSAULT form
「プレミアムバンダイで販売されたりしないのでしょうか……?」

カナコ
「されたら欲しいわ!」





ツバキ ASSAULT form
「なお、こちらが現在の我が家の『ルパパト』のミニプラの状況です」

カナコ
「トリガーマシン1号を1つ追加して、パトカイザーをストロングバイカーにしているわ。やっぱりパトカイザーはストロングバイカーが似合うわ」

ツバキ ASSAULT form
「ダイヤルファイターが2機余っているのが少し気になりますね。かといって、レッドダイヤルファイターとグッドストライカーを更に追加するのも……」

カナコ
「すでに新しいVSビークルも登場しているから、そんな事をしているとキリがないしね」

ツバキ ASSAULT form
「確かに、そうですね」

カナコ
「そうは言いつつも、ルパンカイザーはリニューアル版みたいなのが出るみたいだし、なんとも言えないわね」

ツバキ ASSAULT form
「どのような展開が続くのか、気になります」


『ルパパト』の食玩情報はこちら

PR