忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ゲームにしちゃいました☆

ツバキ ASSAULT form
「……サイト更新のお知らせです。トップページのイラストを残暑見舞いver.に更新、壁紙は秋ver.となっております。それから『追加兵装』の管理人のページも更新していますので、よろしければご覧にならないでいただけると私の精神衛生上はこの上ない喜びであると申し上げておきます――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょんさん、そんな告知ある?」

ツバキ ASSAULT form
「アリかナシかで言えばナシでしょうね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………ごめんね?」

ツバキ ASSAULT form
「素直に謝れば許すと思っているのであれば大間違いですよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「思ってませんよ。でもほら、ツバぴょんはサイトのためであれば仕方ないって判ってくれる、看板娘・オブ・看板娘じゃない。あたしだって自分の娘みたいな存在の痴態をネットに晒すのはネトラレみたいで心が痛むけど、すべては創作活動の一環だからと心を鬼にして――」

ツバキ ASSAULT form
「マイスターはネトラレOK派じゃないですか……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「背徳的でキュンキュンするよね!」

ツバキ ASSAULT form
「――――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いやいや! さすがに娘が慰み者にされちゃうのは……正直、フィクションならアリ!」

ツバキ ASSAULT form
「――――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あー……どんどんツバぴょんとの心の距離が離れていく」

ツバキ ASSAULT form
「ちなみに、前回と今回のブログで私が不機嫌だった理由は、現在のトップ絵と、その差分によるものです」




流遠亜沙 ASSAULT form
「クオリティを上げる前のやつなんかはツイッターにも上げましたな。で、その差分は今回掲載したゲームで使ってますので、是非プレイしてみてください。10分くらいでフルコンプ出来る短いものなので」

ツバキ ASSAULT form
「なんなんですか、今回の差分は……それに、わざわざゲームにまで」

流遠亜沙 ASSAULT form
「上記のイラストはノン着痩せver.で、前にもあれくらいはやったけど、もうロリ巨乳程度じゃ満足できない……ロリ爆乳くらいじゃないと!」

ツバキ ASSAULT form
「看板娘を何だと思っているんですか!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「――ロリ超乳にしてもいいのよ……!?」

ツバキ ASSAULT form
「…………冗談ですよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「むしろ――したい」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょんが納得してくれたところで、今回はここまで。率直なご感想、お待ちしております。もちろん、お叱りも受けとめます」

ツバキ ASSAULT form
「納得したんじゃなくて絶句したんです……」


ブラウザゲーム『局地戦・改へようこそ!!』はこちら

PR