忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

創動 仮面ライダービルド BUILD11


『創動 仮面ライダービルド BUILD11』


流遠亜沙 ASSAULT form
「『創動』第11弾です」

ヤミヒメ
「……ツバキがおらんとは」

流遠亜沙 ASSAULT form
「最近、出ずっぱりだから、今日はあたしと2人きりよ。ほら、無理矢理にでもテンション上げて」

ヤミヒメ
「致し方あるまい」



仮面ライダービルド ジーニアスフォーム



仮面ライダーエボル ブラックホールフォーム



仮面ライダービルド サメバイクフォーム


ヤミヒメ
「なんだ、マッドローグは買っておらぬのか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あんまり惹かれないのよね。内海の最後の活躍は印象的ではあったけど」

ヤミヒメ
「ビルドはいよいよ最強フォームだな。色のせいか、がらりと雰囲気が変わり最初は判断が出来なかったが、今では悪くないと思える」

流遠亜沙 ASSAULT form
「『平成ライダー』の最強フォームは、デザインだけで言うなら『ディケイド』から微妙になりつつあったけど、今回はアリ。手放しにカッコイイとも思えないんだけどね」

ヤミヒメ
「逆に、ラスボスであるエボルの最終フェーズは良いな。派手な第1フェーズ(通常時)から落ち着いた印象に変わり、貫禄を感じさせる」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ジーニアスフォームと同じ白い印象なんだけど、黒が多いからシックなのよね」




ヤミヒメ
「欲を言えば、ジーニアスフォームの専用武器も欲しかったところだな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「劇中ではフルボトルバスターの持ち方で差別化してたけど、残念ながら『創動』では再現できない……」

ヤミヒメ
「ビルドのサメバイクフォームは、こうして見るとカッコイイな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「これはネット配信作品のDVD版のみに収録されてるフォームなんで、映像では観れてないのよね。ただ、この『創動』でカッコイイ事に気付いてしまったんで……観たい」

ヤミヒメ
「しかしなんだな……次の12弾で通常弾は最後らしいな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。劇場版やTVシリーズのクライマックスで心火を燃やし尽くしたライダーが収録されます――というか、もう買ってあります」

ヤミヒメ
「そうなのか? ならば、最後はツバキも呼ばねばな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたしは? あたしは!?」

ヤミヒメ
「ツバキと2人だけで構わんぞ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「えー……」


『仮面ライダービルド』の食玩情報はこちら

PR