忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』感想・サイドストーリー #12

ツバキ ASSAULT form
「先日掲載した『ゾイやみ』サイドストーリー #12の感想を戴いたので、ご紹介させていただきます」


投稿者:enigma9641
URL:http://hobbycom.jp/my/fd5b0a7a92

ツバキちゃん可愛いよツバキちゃん(*´Д`)ハァハァ
後輩キャラっていいものですねぇ(´ω`*)
イラストの新和服サイドテールもちょっと大人びた感じがしてグッときます!

ちょっと乙女チックモードなのも日記から漂うラブコメ臭にあっています。
だんだんデレていったツバキちゃんの密かな喜びが垣間見えますねε-(´∀`*)ホッコリしました。


初戦を振り返って改めて数字を見るとかなりの犠牲者数ですね…。
ラスボスと思しきかの蠍との決戦では更なる地獄絵図が見られそうです。

ゾイやみ第二部後編、敗戦同然の死地からの反攻作戦が実に楽しみです!


投稿者:城元太

 しばらく掲載が空いてしまったので、こんな幕間もいいと思いました。

 たった八日間でしかなかったのですね。幾つものショートエピソードが挿入されていたので、掲載と同じ数年を過ごしていたような錯覚をしていました。
 あえてやみひめさんではなく、ツバキちゃんをストーリーテラーに置いたのも、本作の世界観のもう一つの軸が彼女にあることを示唆していて、健気なだけに今後の苛烈な戦闘に巻き込まれるのが目に見えて不安です。

 筆者側でも仕切り直して、連載に続く事と思います。
 たとえば文章量が少なくても構わないと思いますので、今後も定期的な掲載をお待ちしています。ツバキちゃん凛々しい。


流遠亜沙 ASSAULT form
「enigma9641さん、城元太さん、ご感想ありがとうございます。いやあ、可愛いとか凛々しいとか、ツバぴょん大絶賛じゃないですか」

ツバキ ASSAULT form
「貴方が掲載時のブログで、そういうフリをしたんじゃないですか……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いいや! このお2人は仮に家族・友人・恋人を人質に取られようとも信念を曲げない強い意志を持った剛の者……つまり漢(おとこ)! あたしがフリをしたからって、不本意であれば突っぱねるクールガイよ? 本心で言ってくれてるに違いないわ」

ツバキ ASSAULT form
「よく知りもしないで」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ともかく――言っても、振り返ってるだけなんで退屈じゃないかと不安もあったんだけど、好意的に受け取ってもらえたみたいで一安心です。次回からは本編です」

ツバキ ASSAULT form
「本人は完結させる気満々のようなので、改めてお付き合いいただけるとありがたいです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょーん! かーわーいーいー!!」

ツバキ ASSAULT form
「ですから、そういうのは要りません。親馬鹿ですか……」


PR