忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

もうすぐ夏なのよ! だから……!

流遠亜沙 ASSAULT form
「あっという間に6月が終わってしまったわ……」

カナコ
「個人的には充実した月だったわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まだブログに上げてないけど、積んでたプラモをかなり崩したからね。でも、思いのほか読書は出来なかった……」

カナコ
「まる1ヶ月、創作活動を休んだ割りには、色々と消化しきれなかったようね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ネタが溜まってたから、ブログの更新をがんばっちゃったっていうのもあるんだけど……結局のところ、あたしが時間の使い方が下手なのよ」

カナコ
「無駄にネットを徘徊してるものね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いっそ、ネットを切断した方がいいかもしれないと本気で思う時がある……」

カナコ
「「1日が~時間あれば」って言うけど、きっとあなたは増えた分だけ無駄にするわね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「返す言葉もない」

カナコ
「このダメ人間」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もっと言って」

カナコ
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「生まれてきて、ごめんなさい」

カナコ
「梅雨、早く明けないかしら」

ツバキ ASSAULT form
「えーっと……もうすぐ梅雨明けですが、初夏の暑さに注意して、7月もがんばっていきまっしょい」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょんさ~ん! カナカナが怖いんだよ~! 優しくして~!」

ツバキ ASSAULT form
「34歳が、のび太くんみたいなこと言わないでくださいよ……」


PR