忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

さあ、『創動』を始めようか



仮面ライダービルド ゴリラモンドフォーム




仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム




仮面ライダービルド ニンニンコミックフォーム




流遠亜沙 ASSAULT form
「唐突ですが、『創動』のゴリラモンド・ホークガトリング・ニンニンコミックです」

ヤミヒメ
「おお!!」

ツバキ ASSAULT form
「本当に唐突ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いやさあ、ネット配信でリアルタイム視聴しつつ、ようやく放送開始した地元の地上波で第1話から追っかけてると、「初期に出たフォーム、カッコええやん!」ってなる訳ですよ」

ツバキ ASSAULT form
「なるほど……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「でもって――ベストマッチ!」




仮面ライダービルド パンダロケットフォーム




仮面ライダービルド ファイヤーヘッジホッグフォーム



仮面ライダービルド キードラゴンフォーム




ヤミヒメ
「おお……っ!!」

ツバキ ASSAULT form
「以前はトライアルフォーム(非ベストマッチ)だった組み合わせを、すべてベストマッチにしたんですか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「大・満・足! やっぱベストマッチって考えられた組み合わせだなって、よーく判った」

ツバキ ASSAULT form
「これ、スミ入れしてますよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「メタリックカラーはいいけど、そうじゃない色、しかも白って、そのままだと物足りない感がすごくて。思いきってスミ入れしちゃいました。そしたら、思いのほか良くて」

ツバキ ASSAULT form
「確かに、しまりますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そう! しまりが大変よろしい!」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………他意はありません。でも、すみません。ごめんなさい」

ヤミヒメ
「ん? 以前にスマホウルフフォームの名前が“有機物+無機物”の法則から外れていると言っていたが、キードラゴンもだな」

ツバキ ASSAULT form
「そういえば。ファイヤーヘッジホッグに至っては、元は消防車ですが、ファイヤー(火)になった事で物質ですらなくなりました」

流遠亜沙 ASSAULT form
「必ずしもボトル名が、そのままフォーム名になる訳じゃないし、フォーム名も“有機物+無機物”の法則は絶対じゃないみたいね。途中から観てると、こんなのも今更になって気付くわね」


『創動 仮面ライダービルド』公式ページはこちら

PR