忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

創動 仮面ライダービルド BUILD9 Feat.装動 仮面ライダーエグゼイド


『創動 仮面ライダービルド BUILD9 Feat.装動 仮面ライダーエグゼイド』


ツバキ ASSAULT form
「ここのところ更新ペースが早いですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……がんばってます! あ、『エグゼイド』のアナザーパラドクスは買ってないのであしからず」





仮面ライダークローズマグマ




ヤミヒメ
「本作の2号ライダー・クローズの2度目のフォームチェンジだな」

ツバキ ASSAULT form
「ベルトがスクラッシュドライバーからビルドドライバーに戻った事で、姿も最初の形態からの流れを感じますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「カッコイイ。個人的にはクローズチャージはちょっと微妙だったし、主人公と同じドライバーっていうのも良いよね」




仮面ライダービルド トラユーフォーフォーム




仮面ライダービルド ローズコプターフォーム



パンドラパネル(ボーナスパーツ)


ヤミヒメ
「こちらはビルドだな」

ツバキ ASSAULT form
「どちらもネット配信されている『仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ』に登場したフォームですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「この2つは正直スルーするつもりだったんだけど、公式ブログの画像を観たら格好良くて。結局、買っちゃいました」

ツバキ ASSAULT form
「スミ入れもばっちりしてますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「せずにはいられない身体になっちゃった……」

ヤミヒメ
「ボーナスパーツは、やや扱いに困るな」

ツバキ ASSAULT form
「確かに」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あの、無視しないで……」




『創動 仮面ライダービルド』公式ページはこちら

PR