忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

おなかなっちゃった!

『甘々と稲妻』第10巻
著者:雨隠 ギド

妻を亡くした高校教師・犬塚は、単身で娘・つむぎの子育て中。
料理が苦手な彼だが、ひょんなことから教え子の小鳥と一緒にご飯を作って、娘と3人で食べることに!
つむぎ、小学校でトラブル発生…大人になりつつあるけれど、まだまだ子供。
そんな娘のピンチに父はどう向き合うのか。
小鳥の淡い恋心も動きだす(?)最新巻!
長身でスタイルも抜群なんだけど、ちょっと残念な美少女・小鳥ちゃんを愛で続け、いよいよ巻数は2ケタ台に突入。
今回は両親の関係や受験なんかで波乱の予感。



回想シーンでロリ!
しかもツインテですよ、奥さん!
JKも良いけど、小鳥ちゃんはロリでも尊い……。



面接(しかも練習)でガッチガチな小鳥ちゃん。
噛んでるのが可愛い。



まあでも、当然ながら合格。
そういう作品じゃないからね。
小鳥ちゃんは私服ではポニテなんですよ、奥さん!



進路が決まれば次は卒業後の事を考える訳で。
犬塚先生と雰囲気が盛り上がっているが、卒業までに“ご飯会”をいっぱいしようって話してるだけ。
ロマンスとかはないだろうけど、そういう方向に進んでも個人的には全然アリ。
嗚呼、2人はどうなっちゃうの……!?



余談だが、つむぎの同級生と、今回ちょっとだけ出てくる上級生の娘が可愛い。
つむぎもそうだが、幼稚園児の時は子供としか感じなかったが、JSになると途端に可愛く見えてくる。

すなわち――守備範囲!

やっぱり美少女もロリも三次元が最高だぜ!

PR