忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

創動 仮面ライダービルド BUILD8 Feat.装動 仮面ライダーエグゼイド


『創動 仮面ライダービルド BUILD8 Feat.装動 仮面ライダーエグゼイド』


流遠亜沙 ASSAULT form
「本日はお待ちかねのラビラビとタンタンが収録の、『創動 仮面ライダービルド BUILD8』だ!」

ツバキ ASSAULT form
「ちなみに、『エグゼイド』系は買っていません。ご了承ください」





ヤミヒメ
「ふむ。箱が少し厚いな」

ツバキ ASSAULT form
「ハザードフォームの上からパーツを装着する設定を踏まえているため、ボリュームがありますからね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「さくさく行きます。本日は画像が多めなので」



仮面ライダービルド ラビットラビットフォーム



仮面ライダービルド タンクタンクフォーム


ヤミヒメ
「うむ。良い出来だな」

ツバキ ASSAULT form
「そうですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「終わりじゃない! まだ終わらせたりしない……!」

ツバキ ASSAULT form
「……なのは?」




ヤミヒメ
「ハザードボディ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「箱にはラビラビとタンタンは他のハーフボディと互換性はないって書いてるけど、ハザードボディとは互換性があるのだ!」




ツバキ ASSAULT form
「食玩の公式ブログにあった組み合わせですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「せやねん。あれ見てから、絶対にやりたかってん」

ヤミヒメ
(なぜ、エセ関西弁になるのだ……)

ツバキ ASSAULT form
「左右非対称かつ黒が多めで、ハザードフォームの危険性が残っている感じが良いですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「難点は、ラビットタンクハザードフォームの頭部の一部が塗装だから、ラビットハザードフォーム(仮称)の片方に青が入っちゃってる事くらい」

ヤミヒメ
「塗るか落とせばよいではないか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そうなんだけど、元に戻せなくなると思うと……」

ツバキ ASSAULT form
「まったく同じ色にするのは、ほぼ不可能ですからね」




流遠亜沙 ASSAULT form
「ハザードボディと互換性があって、この組み合わせが出来ないはずがない――という訳でやってみました。これはなんて名前を付ければいいんだろう……ラビラビタンタンハザードフォーム?」

ヤミヒメ
「語呂が悪い事この上ないな」

ツバキ ASSAULT form
「公式にはありえないフォームですから」

流遠亜沙 ASSAULT form
「最後に全パターン集合です」




ツバキ ASSAULT form
「え!? 組み替えてたんじゃないんですか!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「このために複数買いしておいたのだ!」

ヤミヒメ
「うむ! 壮観だな!」


『創動 仮面ライダービルド』公式ページはこちら

PR