忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ずっとずっと、一緒だと思っていた。


『リズと青い鳥』


流遠亜沙 ASSAULT form
「……はぁ」

タオエン
「……ふぅ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「繊細な作品だったわね……」

タオエン
「はい。それでいて、キュンキュンしっぱなしでしたね……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「TVシリーズで好きだった、夏紀と優子のじゃれあいもあって、そこもキュンキュンした」

タオエン
「優子のあしらい方に熟年カップル感があり、2人が重ねたであろう時間の流れを感じましたね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「本当は1日に観に行くつもりが雨で、もうレンタル待ちしようかなとか思ってたんだけど――観に行って本当に良かった」

タオエン
「レンタルで観ようと思っていると結局、観ませんからね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたしは特に音響に対するこだわりってないんだけど、演奏だけじゃなく、足音みたいな些細な音が印象的に聴こえる作品だから、出来れば映画館で観る事をおススメしたい」

タオエン
「あの世界に浸る上でも、余計な音が遮断される映画館は理想の環境です」

流遠亜沙 ASSAULT form
「嗚呼! みぞれ、可愛い!」

タオエン
「異議なし!」




『リズと青い鳥』公式サイトはこちら

PR