忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『FA:G』の次は『メガミデバイス』だ!

ツバキ ASSAULT form
「サイトを更新しました。『追加兵装』の紙白さんのページに、『メガミデバイス』のスロットを追加。『琥珀(コハク)』『サヤ』の2作品を実装しました。なお、カテゴリが増えたため、紙白さんのトップページのリニューアルも行っております」




流遠亜沙 ASSAULT form
「紙白さんの最新作です。すでにツイッターやホビコムで公開されていますが、お願いしてこちらでもご紹介させていただける運びとなりました」

ツバキ ASSAULT form
「コトブキヤのイベントで店舗にも展示されていたので、実物をご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「コトブキヤの店舗か。なにもかも、みな懐かしい……」

ツバキ ASSAULT form
「東京を離れたマイスターとしては、沖田艦長の名台詞が出るのも判りますが……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ホビコムに上がってない画像や製作者コメントも戴いているので、是非ご覧ください。感想があればご本人に直接でも構いませんし、うちのサイトに送ってくださればお伝えします」

ツバキ ASSAULT form
「ちなみに今回の2人は、『FAガール』の2人のように、小説に出たりしないんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ひょっとしたら出るかも。余裕があればなんだけど、バニラちゃんとライカさんがデススティンガーの侵攻を遅らせるために戦ったエピソードを書きたいのよ。そこに出すのもアリかなって」

ツバキ ASSAULT form
「本編では概要しか描かれていない、2人だけが生き残ったというエピソードですよね。でも、そうなると……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「琥珀さんとサヤさん――死にますな」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「けど、明確に“死んだ”とは書いてないんで、生きてるかもよ?」

ツバキ ASSAULT form
「死んだと思っていたキャラが颯爽と現れて、仲間のピンチを救うのはお約束ですけど……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「今のところはノープランです。あ――改めて言っておきますが、小説の再開は7月からの予定です。勝手ではございますが、色々と溜まっているので、今はそれらの消化期間に当てております」

ツバキ ASSAULT form
「ご了承ください」

流遠亜沙 ASSAULT form
「でもまあ、今回は紙白さんの素敵な作品をご紹介できたので」

ツバキ ASSAULT form
「貴方のサイトなんですから、人様の作品に頼るのはどうかと思いますけど」


紙白さんの最新作はこちら

PR