忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ごがつびょー☆

ヤミヒメ
「ふむ、ヤミヒメだ」

タオエン
「ごきげんよう、タオエンです」

ヤミヒメ
「なんというか、普通だな」

タオエン
「開設日である4月1日が終われば、もう通常運転でしょう」

ヤミヒメ
「そうか、もう5月なのだな。世間的には、すぐに連休なのであろう?」

タオエン
「それが終われば五月病が蔓延します。人によっては、すでに発症しているでしょうけど」

ヤミヒメ
「マイスターは年中無休の五月病だと言っておるがな」

タオエン
「“うつ”が現代病と言われて久しい昨今、そういう人も珍しくはないのでしょう」

ヤミヒメ
「時に、お前は憂鬱になったりする事はないのか?」

タオエン
「姉さんが私の心配を……!」

ヤミヒメ
「愚問であったか」

タオエン
「そういう姉さんはあるんですか?」

ヤミヒメ
「特にないな」

タオエン
「我々はストレスなどとは無縁ですからね」


ツバキ ASSAULT form
「…………はあ」


ヤミヒメ
「……無縁でないのが1人いたな」

タオエン
「……ツバキさんは抱えてそうですね」

ツバキ ASSAULT form
「――あ、すみせん急に。あの、『BLASTER form』が今日で一応、4周年なんですが、特に何もありません。見ていただかなくて構いませんし、むしろ見てほしくないというか……すみません」

ヤミヒメ
「ツバキ、気をしっかり持て!?」

タオエン
「“うつ”はとても自覚しにくいものなので、心当たりがあれば早めの通院をオススメします。薬を飲む事で、改善はせずとも、多少マシにはなると経験者が申していましたので」

ツバキ BLASTER form(黒うさぎ)
「“うつ”は放置しちゃダメ、絶対☆」

ヤミヒメ
「ツバキ!?」


PR