忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

イエス! ベアトリーチェス!!

流遠亜沙
「博多弁って良いよね。どうも、流遠亜沙です」







ベアトリーチェ
「ごきげんようですわ、皆様。えへへ、ベアトリーチェです」







流遠亜沙
「似てる! さすがイメージCV阿澄佳奈!」







ベアトリーチェ
「判らない方は『阿澄佳奈 橘万里花』で検索してくださいね。いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌」






流遠亜沙
「よ! ウザ可愛い!」







ベアトリーチェ
「私を妹と呼ぶなぁぁぁッ!」







流遠亜沙
「出たぁぁぁッ! ヤンデレ妹!」







ベアトリーチェ
「満足?」







流遠亜沙
「お腹一杯です」







ベアトリーチェ
「じゃあ、ここからはいつも通りね。わたしの声のイメージが阿澄佳奈さんって話は、ブログが変わってからしてないよね」






流遠亜沙
「そうね。声のイメージが固まったのはイラストを描いた時だわ。なんか阿澄さんっぽいなと思って。文章だけの時は、声ってあんまり考えないんだけどね」





ベアトリーチェ
「そうなんだ。お姉ちゃん達にもイメージCVってあるの?」







流遠亜沙
「ヤミヒメは昔はゆかなさんだったわ」







ベアトリーチェ
「今、マイスターがプレイ中の『第3次スパロボZ 時獄篇』でいうと、C.C.(『コードギアス』シリーズ)やテッサ(テレサ・テスタロッサ/『フルメタル・パニック!』シリーズ)の声優さんだね。昔はって事は、今は違うの?」




流遠亜沙
「この話は長くなるから、またの機会ね。ちなみにタオエンは何人か候補がいるけど、まだあたしの中でも決まってないのよ。声優さん好きな方は予想してください」





ベアトリーチェ
「それじゃあ――いつでも、ここで待ってます。きっと見に来てくださいね」
PR