忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

創動 仮面ライダービルド BUILD6


『創動 仮面ライダービルド BUILD6』


流遠亜沙 ASSAULT form
「ほぼ1ヶ月経っちゃいましたが、第6弾です」

ツバキ ASSAULT form
「2日前に第7弾が出てしまいましたね」

ヤミヒメ
「鮮度に劣るブログだな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「やかましわ! あたしにだって都合ってもんがあんねん、このボケェ! もう知らへん! おっぱい!」

ヤミヒメ
「お、おっぱ……」

ツバキ ASSAULT form
「最低の捨て台詞と共に去っていきましたね」



仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム


ツバキ ASSAULT form
「気を取り直しまして――まずはラビットタンクハザードフォームですね」

ヤミヒメ
「素晴らしい黒だ……」

ツバキ ASSAULT form
「画像では、ほぼ黒一色のようにも見えますが、実際にはツヤありとメタリックの2種類の黒です。キットでは成型色と塗装、シールで再現されていますね」

ヤミヒメ
「ベルトのハザードトリガーも、しっかりと再現されている」



仮面ライダービルド スマホウルフハザードフォーム


ツバキ ASSAULT form
「キットにはスマホウルフハザードフォーム用の頭部パーツも付属しています」

ヤミヒメ
「ぬう。こちらも良いな……」




ツバキ ASSAULT form
「なので、もう1セット買ったそうですよ。これが低価格で場所を取らない食玩の強みですね」

ヤミヒメ
「壮観だな。やはりハザードフォームは良い……特にスマホウルフ」



仮面ライダーグリス



ブラッドスターク


ツバキ ASSAULT form
「3人目のライダー・グリスは新規、ブラッドスタークは第3弾からの再録となります」

ヤミヒメ
「どれも良い出来だが、やはりハザードフォームだな」

ツバキ ASSAULT form
「そうですね。マイスターもそうですし、私もハザードフォームには惹かれてしまいます」

ヤミヒメ
「デザインも素晴らしいが、暴走してしまう危うさにも魅力を感じる」

ツバキ ASSAULT form
「それを制御する上位フォームも、早く『創動』で欲しいところですね」

ヤミヒメ
「だな……」




ヤミヒメ
「これは『コンバージ』のラビットタンクフォームではないか」

「高騰する前にamazonで買ったそうです」

ヤミヒメ
「やれやれ。だいぶハマっていると見える」

ツバキ ASSAULT form
「こればかりは仕方がありませんね」


『創動』公式サイトはこちら

PR