忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェブ拍手レス(18/3/24まで)

ベアトリーチェ
「ウェブ拍手コメントをもらったから紹介するよ」


投稿者:enigma9641

〈トーレ・アルコ〉掲載お疲れ様&ありがとうございます(人''▽`)ミ☆
〈ドゥエ・スパーダ〉のムサラメ・セットの差し替えもご苦労様でした。
ようやく修正できましたε-(´∀`*)ホッ

〈二振りの剣〉〈三つの弓〉の揃い踏みに、
ベアトが大変喜んでくれているようで、こちらも嬉しいです(´∀`*)ウフフ

制作が終わってから塗装まで随分間をあけてしまいましたが、無事完成できてよかったです。
特別編バトストの内容も気になりますが、アニスちゃん編など先に開始した企画が目白押しですので、それらが終わってからごゆっくりどうぞですね。
オリジナルバトストがどんどん充実していきますね(=゚ω゚)!


流遠亜沙 ASSAULT form
「enigma9641さん、コメントありがとうございます。そして改めて――〈ベアトリーチェ〉と2つの装備の製作も、ありがとうございます。感謝の極みです」

ベアトリーチェ
「ありがとうございます!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「たしかに〈トーレ・アルコ〉は完成まで長かったけど、趣味で作ってるものを長い時間をかけて完成させるって大変なのよ?」

ベアトリーチェ
「趣味なのに?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「趣味だから、途中でやめても文句言われないもの。普通は途中で投げ出すね。締め切りもないし、そもそも元ネタの作品が止まってるんですもの、モチベーションを維持するの大変よ」

ベアトリーチェ
「じゃあ、時間がかかったのはマイスターのせいだ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……そうよ! 『狂襲姫』再開するみたいな事を匂わせつつ、まったく再開しないあたしのせいよ! 急ぐ必要ないんだもの、そりゃあ時間だってかかるわよ!」

ベアトリーチェ
「別に本気で責めてないよ!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……本当に? あたし、悪くない?」

ベアトリーチェ
「悪くなくはないよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「その分はベアトにがんばってもらって、『ゾイやみ』で〈ドゥエ・スパーダ〉と〈トーレ・アルコ〉を出したじゃない」

ベアトリーチェ
「わたしとタオ姉、しばらく出てないけどね……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「――いやしかし、『ゾイド』系の話をバトストと呼んでいいなら、確かに増えつつあるのよね」

ベアトリーチェ
「露骨に誤魔化したー」

流遠亜沙 ASSAULT form
「紙白さんのシリーズとか、イベント関連のショートストーリーなんかは、小説ページとは別の場所に置いてあるから、ちょっと判りにくいけど」

ベアトリーチェ
「ねえねえ。今回の〈トーレ・アルコ〉用の話はー? 『ゾイやみ』の続きはー?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「さあ! 『アニマウルペス篇』の仕上げに入ろうかな!」

ベアトリーチェ
「にゃあああああああああああああああッ!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ぎゃあああああああああああああああッ!?」

PR