忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

トーレ・アルコだにゃん!

流遠亜沙 ASSAULT form
「サイトを更新しました。『追加兵装』のページにて、enigma9641さんの新作『ベアトリーチェ トーレ・アルコ』を掲載。『ベアトリーチェ ドゥエ・スパーダ』も画像の差し替えを行いました」



ベアトリーチェ トーレ・アルコ



ベアトリーチェ ドゥエ・スパーダ


流遠亜沙 ASSAULT form
「『ドゥエ・スパーダ』の画像の差し替えについては、元ネタである〈ハヤテライガー〉に倣って、待機状態での両前足の〈ムラサメ・セット〉の刃の向きを後ろに変更しています。細かい事ではありますが」

ベアトリーチェ
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それじゃあベアト、何か一言!」

ベアトリーチェ
「えへへ……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「言葉にならないくらい嬉しいにゃん☆――と申しております。このゾイドが何なのかとか、どういった経緯で生まれたのかなどは、掲載したページをご覧いただけると判ります。というか、enigma9641さんのコメントを読んで、「そういえばそうだった!」と、あたし自身も思い出したり」

ベアトリーチェ
「人目に触れたのは3年前の『ZAOD』が初めてだけど、そっか、4年がかりで作ってくれてたんだね……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「元ネタの小説がストップしてるにも関わらず、貴重な時間と労力を使ってまで、なかなか出来る事じゃありませんぜ?」

ベアトリーチェ
「ちょっと前に公式で『ゾイド』復活が発表されたけど、完成したのはその前なんだよね。つまり、一部の根強いファンが未だにいるくらいの状況下で……」

ベアトリーチェ
「嬉しいね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いや、本当に。この際だから明言するけど、『ゾイやみ』が完結したら『狂襲姫』再起動しますんで。元々、『ゾイやみ』はそのための布石だったんだから」

ベアトリーチェ
「本当は1年くらいで終わる予定だったんだよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もちろん、『狂襲姫』再起動の際には〈ベアトリーチェ〉は登場しますし、〈ドゥエ・スパーダ〉も〈トーレ・アルコ〉も出します!」

ベアトリーチェ
「その前に、これ用のバトスト書かないの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「書きますとも! でも待って。『アニマウルペス篇』を絶賛執筆中で、4月はサイト4周年企画もあって、ちょっと外せないイベントもあるから……オラに時間を分けてくれ!!」

ベアトリーチェ
「歯も痛いんでしょ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………うん。でも、あたし負けない! 絶対に魔法のプリンセスになるんだもん!」

ベアトリーチェ
「がんばってね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ベアト、ツッコミが雑」

ベアトリーチェ
「にゃん☆」

流遠亜沙 ASSAULT form
「脱線してきちゃったんで、最後にenigma9641さんに感謝のコメントを」

ベアトリーチェ
「enigma9641さん、いつも応援ありがとう。この新装備も、すごく嬉しいです。自分が何なのか再認識したっていうか、ゾイドとしても好きでいてくれてるんだって実感も出来て……うん、嬉しいな」

ベアトリーチェ
「だから、ね――」

ベアトリーチェ
「ありがとう」


『追加兵装』のenigma9641さんのページはこちら

PR