忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

にゃんにゃんぴょんぴょんだめだめ

ベアトリーチェ
「ベアトだにゃん☆」

ツバキ ASSAULT form
「つ、ツバキだぴょん……」

ベアトリーチェ
「そうやって付き合ってくれるツバキちゃん、優しいにゃー」

ツバキ ASSAULT form
「うぅ……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「…………」

ベアトリーチェ
「ねえねえ。なんでマイスターは黙って土下座してるの?」

ツバキ ASSAULT form
「本当であれば今頃、『アニマウルペス篇』の続きが掲載されているはずだったんですが……」

ベアトリーチェ
「出来なかったんだ?」

ツバキ ASSAULT form
「そうなります」

ベアトリーチェ
「そっかー……じゃあ死んで詫びるしかないね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「――っ!?」

ツバキ ASSAULT form
「さすがにそこまでは……マイスターの落ち度とも言い切れない理由ですし」

ベアトリーチェ
「そうなんだ?」

ツバキ ASSAULT form
「バレンタイン企画の掲載が終わって、書き始めようとしたタイミングで、急な倦怠感と眠気に襲われる日々が始まってしまったそうで」

ベアトリーチェ
「…………うつ?」

ツバキ ASSAULT form
「違うとも言い切れませんが、単純な体調不良とも違う症状だそうです。しかも運の悪い事に、これらが沈静化し始めるのと入れ替わるように、歯が痛み出したそうで」

ベアトリーチェ
「虫歯?」

ツバキ ASSAULT form
「可能性はありますが、最初は知覚過敏が季節的な理由で疼いていると思っていたそうです。ですが、“ジンジン”だった痛みが“ズキズキ”に変わり、親知らずの可能性も浮かんできて。明日、歯医者に行くそうです」

ベアトリーチェ
「マイスターって、不健康な生活の割りに健康だけど、その分、体調を崩す時は派手に崩すよね」

ツバキ ASSAULT form
「去年は新年早々、十数年ぶりに病院に行くほどの風邪をひきましたが、それ以外は特に大きくは体調を崩す事はありませんでした」

ベアトリーチェ
「じゃあ、これを乗り切れば今年は平穏に暮らせると思えばいいじゃない」

ツバキ ASSAULT form
「乗り切る前に歯医者に行かねばならないんですけどね」

ベアトリーチェ
「あ、怖いんだ?」

ツバキ ASSAULT form
「それならまだ可愛げもあるんですが――出かけるのが面倒くさいそうです」

ベアトリーチェ
「あー、そっちね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「……出不精ですいません……体調崩してすいません……生まれてきてすいません……ダメ人間ですいません……いっそ殺せよっ!?」

ツバキ ASSAULT form
「落ち着いてください! カッターはいけません!? えーっと……皆さんは3月もがんばっていきまっしょ――ニッパーもデザインナイフも駄目です!? ベアトさん、工具箱をマイスターの手の届かない場所に!」

ベアトリーチェ
「ダメ人間に刃物だ……」


PR