忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

背徳的なバレンタインを!



流遠亜沙 ASSAULT form
「ハッピー・バレンタイン! いやあ、めでてぇなったら、めでてぇな!」

ツバキ ASSAULT form
「……サイトを更新しました。トップ絵をバレンタイン仕様に、小説ページには『そーりょくせんっ!』の第11話を掲載しております。キャラ紹介ページの私のイラストも、制服ver.に差し替え済みです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「スキャニングチャージ! ロリっ娘・制服・メガネ! ロ・セ・メ、ロセメ、ロ・セ・メ!」

ツバキ ASSAULT form
「どうして無駄にオーズドライバーっぽく言うんですか……あと、テンションがウザいです」

流遠亜沙 ASSAULT form
「いやぁ……今回のイラストは会心の出来でね。手前味噌だけど、すごい気に入ってるのよ。ツバぴょんは可愛いなぁ」

ツバキ ASSAULT form
「……よくもまあ、恥ずかしげもなく自分のサイトの看板娘を称賛できますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「これは創作をする者にとって大事な事。まず自分が良いと思えないと、誰も良いなんて思ってくれないもの」

ツバキ ASSAULT form
「……マイスターが、まともな事を――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちなみにメガネやウサミミは着脱可能で、着痩せしてないバージョンもあります!」




ツバキ ASSAULT form
「ぎにゃああああああああああッ!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「続きは『BLASTER form』にて! アデュー!」


『そーりょくせんっ!』はこちら
『BLASTER form』はこちら(18禁なので自己責任でね!)

PR