忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

バニラちゃんとライカさん

ツバキ ASSAULT form
「マイスターが個人的にプッシュしたいものを紹介する『追加兵装』のページに、紙白さん製作の『FAガール』を掲載しました」




流遠亜沙 ASSAULT form
「上の画像のバニラちゃんとライカさん、オマケで2人の『ゾイやみ』における設定を簡単にまとめたページを掲載しています」

ツバキ ASSAULT form
「『ゾイド』がモチーフですし、掲載したいとは以前から考えていたんですよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。なんで、『ゾイやみ』に機獣少女として出演してもらってるので、これを機会にと。わざわざ、このために追加で新規画像まで撮ってくださっているので、是非、ご覧ください」

ツバキ ASSAULT form
「なお、本日は『ゾイやみ』の掲載はありません」

流遠亜沙 ASSAULT form
「正月用の更新の準備で、創作エネルギーを使い切りました。こればっかりは、どうしようもない。ほら、その気はあっても1回しちゃうと……ねえ?」

ツバキ ASSAULT form
「紙白さんの素晴らしい作品と、オマケ程度の設定ですが、本日はそちらをお楽しみください。ちなみに、MBデバイス待機モードのデザインについては紙白さんに考えていただいたものです。劇中で描写される機会があるかは未定なので、彼女等の日常の風景などを想像してお楽しみいただく一助になるかと思います」

流遠亜沙 ASSAULT form
「スルーされちった」

ツバキ ASSAULT form
「しょうもない事を言っていないで、ちゃんと締めてください」

流遠亜沙 ASSAULT form
「繰り返しになりますが、是非、ご覧ください。貴重な画像ばかりです」

ツバキ ASSAULT form
「ご協力くださった紙白さん、ありがとうございました」


紙白さん作『FA:G』のページはこちら

PR