忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『そーりょくせんっ!』感想・10戦目

ツバキ ASSAULT form
「先日掲載した『そーりょくせんっ!』10戦目に対するご感想を戴いておりますので、ご紹介させていただきます」


投稿者:enigma9641
活動拠点:ホビコム

まずは明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

ツイートから来ましたが、イイですねカニャコの和服姿!
愁いを帯びた表情と魅惑の谷間、そしてもちろんネコミミ!ちょっとムラムラしちゃいました(´艸`*)

本文も、関係を曖昧にしたまま深みにはまっていく感じが背徳感を感じさせていい感じですね。
珠雫ちゃん可愛いよ(^ω^)ペロペロ


流遠亜沙 ASSAULT form
「enigma9641さん、コメントありがとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いしたい所存です。そして、ムラムラしてもらえて嬉しいです」

ツバキ ASSAULT form
「…………」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ツバぴょん君、言いたい事があるなら言っていいのよ? 言えばいいじゃない、このロリ巨乳め! お前のおっぱいにもムラムラしてやろうか……!?」

ツバキ ASSAULT form
「ぶちのめしますよ?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「まあ、それはそれとして――」

ツバキ ASSAULT form
(流すなら言わなければいいのに――)

流遠亜沙 ASSAULT form
「珠雫、可愛いよね。アニメで実の兄と糸引く濃厚キスをやった回では、妹がガチでヒロインになっちゃう作品が来たかと興奮したものです」

ツバキ ASSAULT form
「『落第騎士の英雄譚』のキャラです。あとがきをご参照ください」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あんな健気であざとい妹がいたら、あたしだってペロペロしたいわ!」

ツバキ ASSAULT form
「そうですか。出来るといいですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「例えばこんな感じの――」




ツバキ ASSAULT form
「ヤンデレ化してるじゃないですか!? というか……えぇ!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「かなり滞ってるけど、『BLASTER form』の作品をもう1本増やしてもいいのよ?」

ツバキ ASSAULT form
「やめましょうよ。そんな余裕ありませんし、カナコさんに怒られ――」

カナコ
「それで兄さんと結ばれるなら是非もないわ……!」

ツバキ ASSAULT form
(もうやだ、ここの看板娘……)


PR