忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

童貞女子に、恋する童貞。

『れんあいこわい』第2巻
著者:くずしろ

AVマニア女子・サブカルこじらせ男子・恋愛憎しアラサー女、etc
不器用な奴らの不器用な恋愛(?)譚、堂々完結!





とあるレンタルビデオ屋を舞台にした、様々な不器用な奴らを描いた作品。
JKなのに童貞思考なヒロインとかね。



堂々完結とオビには書かれているが、実際にはそうでもないらしく、実際、この巻にはあたしの推しキャラである“みっちゃん”が、これしか登場しない。


黙ってればクールビューティなお姉さんなのに、実際は腐女子という残念な人。


個人的には唐突に描かれた、ヒロインと同じ苗字の女王様なJSにゾクゾク。
美少女だけど性格最悪で、JSなのに妙な色気の持ち主という、実に背徳的なキャラ。



ラストでは童貞思考だったヒロインと、彼女に振り回される主人公の関係性にもちょっとした変化が。
まあ、ラストだからな!



なんというか、厄介とか、個性的なんて言葉じゃ語れないキャラばかりで好きな作品だったので、これで終わりはもったいない気持ちでいっぱい。
あとがきにもあるが、本当にどこかで続き読みたい。
まあ、ストーリーものじゃないし、これはこれで一区切りついてはいるんだけど。

PR