忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

2018年だ、この野郎!

流遠亜沙 ASSAULT form
「新年、明けました。うちの荒くれ看板娘共、出てこいや!」

ベアトリーチェ
「ハッピー・ニューイにゃー!!」

タオエン
「今年も当サイトを、よろしくお願い致します」

ヤミヒメ
「おい!? なぜ、私だけこんなアイコンなのだ!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「どう、新アイコンは?」

ベアトリーチェ
「いいんじゃない?」

タオエン
「そうですね」

ヤミヒメ
「ぬぅ……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「でもって、トップ絵も正月仕様になっております」




ヤミヒメ
「なんだこれは!?」

ベアトリーチェ
「ヤミ姉、さっそく新アイコンが役立ってるね」

タオエン
「カナコさんが実に、けしからん感じに……!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もちろん、ショートストーリーの『そーりょくせんっ!』もあります。このイラストの差分を挿絵として使っているので、よろしければご覧ください」

ベアトリーチェ
「でも、なんでカナコがこの場にいないの? 前回のメンバーと入れ替えればよかったのに」

タオエン
「やはり、カナコさんも恥ずかしいのでしょう。特に『そーりょくせんっ!』は、内容が内容だけに」

ベアトリーチェ
「うわぁ、こんな内容なんだ……」

ヤミヒメ
「――っ!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんじゃ、小説にも興味を持ってもらえたと信じて――締めたって!」

タオエン
「新年一発目としては、ずいぶんと短くないですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「更新の準備が色々とあって……正直、疲れてます」

ベアトリーチェ
「まあ、しょうがないか」

タオエン
「こんなサイトですが、2018年もお付き合いいただけると幸いです」

ベアトリーチェ
「見捨てないであげてね☆」

ヤミヒメ
「な!? もう締めるのか!?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「がんばって、元祖・看板娘!」

ヤミヒメ
「む……」

ヤミヒメ
「うむ、今年もよろしくな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「シンプルだけど上出来よ」


『そーりょくせんっ!』第10話はこちら

PR