忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

2017年を締める

ツバキ ASSAULT form
「カナコさん、大好きです」

カナコ
「ど、どうしたのよ急に……照れるわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「とまあ、新アイコンを使いたいがためだけに、脈絡のない会話をしてもらった訳ですが――どうよ?」

カナコ
「ツバキがとても可愛いかったわ」

ツバキ ASSAULT form
「……ありがとうございます。でも、なんなんですか、急に?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「こないだ追加したけど、まだ足りないなと思って。正月用のイラストを描くついでに用意しました。ツバぴょんは澄まし顔じゃない、無垢な笑顔も必要でしょ?」

カナコ
「それで私にはトリップしてるアイコンが必要だと?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「必要ないとでも?」

カナコ
「…………」

ツバキ ASSAULT form
「えーっと……今日で年内の更新は最後なんですよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うい。2人ともおつかれちゃん。看板娘として、よく働いてくれた! 感動した!」

カナコ
「何年前の流行語よ」

ツバキ ASSAULT form
「カナコさんが看板娘に加わったのも、今年からでしたね」

カナコ
「ええ。ツバキと一緒に何か出来るのは嬉しいわ」

カナコ
「このダメ人間の相手は勘弁してほしいけど」

流遠亜沙 ASSAULT form
「カナカナってばツンデレさんなんだから」

カナコ
「……せめて統一してくれない?」

ツバキ ASSAULT form
「マイスターは東京から地元に戻るという変化がありましたね」

カナコ
「具体的に何か変わったの?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「細かい事は当然、変わったけど……正直、生活に特に変化はないわ。都会だろうと田舎だろうと、あたし、基本的に人付き合いをしないから」

カナコ
「無理してまで、するものでもないわ」

ツバキ ASSAULT form
「まあ、ずっとそのスタンスでやってきましたから、今更ですよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「それよりも、今年は模型を作る機会が増えたわ。食玩のミニプラをきっかけに、積んでたガンプラも組んだし、『FAガール』にまで手を出してしまったという」

カナコ
「本家の『フレームアームズ』も初めて組んだけど、まだ記事にしてないのよね」

ツバキ ASSAULT form
「ミニプラと、別の食玩プラモも、まだ記事にしていないものがありますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「時間が足りないわ……」

カナコ
「『ゾイやみ』も完結しなかったわね」

ツバキ ASSAULT form
「月一ペースは守ってるんですけど」

流遠亜沙 ASSAULT form
「時間が圧倒的に足りない……自家発電も出来やしない!」

ツバキ ASSAULT form
「――――」

カナコ
「ツバキがまた初めて見るアイコンになってるわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「これも新たに追加しました。最上級の蔑みです」

ツバキ ASSAULT form
「そういう発言は、せめて『BLASTER form』でやってください」

流遠亜沙 ASSAULT form
「わーい、ツバぴょんに怒られちゃった! 2018年もがんばれそうだぜ!」

ツバキ ASSAULT form
「え、これで終わる気ですか!?」

カナコ
「処置なしね」


PR