忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェブ拍手レス(17/12/27まで)

ツバキ ASSAULT form
「ウェブ拍手コメントを戴いたので、ご紹介させていただきます」


投稿者:サーデェンス

イラストの掲載、ありがとうございましたー。 別記:参考にしたものは可愛い系ですが、やっぱりスタイルが良い子にキワドイのを着せると危ない事になってしまうようでー(何)


流遠亜沙 ASSAULT form
「サーデェンスさん、コメントありがとうございます」

ツバキ ASSAULT form
「クリスマスイラストの件ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「不思議よね。ミニスカみたいに露出度の高い服って、確かに可愛いけど、スタイル良い娘が着ると途端にエロくなるじゃない?」

ツバキ ASSAULT form
「それはまあ……そうですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「スタイル良い娘って、“エロく見える”っていう自覚がないのかしら」

ツバキ ASSAULT form
「二次元だと本当に無自覚で、周囲から「自覚しろ!」って突っ込まれるか、言えずに周囲が悶々とするパターンですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「もしくは――誘ってるか」

ツバキ ASSAULT form
「そのパターン、ほとんど見かけなくないですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「エロ漫画だとよくあ――」

ツバキ ASSAULT form
「自重してください。せめて『BLASTER form』でお願いします」

流遠亜沙 ASSAULT form
「マジか。じゃあ、『BLASTER form』で続きやっちゃう?」

ツバキ ASSAULT form
「……どうしてもと言うなら構いませんけど、そんな余裕があるんですか?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「悲しいけど、時間は有限なのよね……なら、せめて着エロの良さを語らせて! 全裸より半裸の方が個人的には興奮するの! 全部を脱ぐより、部分的に脱いだ方が煽情的だと、個人的には思うのよ! 隠れてる部分や、日常の延長線みたいなリアリティ、それこそ可愛い服なんかだと可愛さとエロスが反目し合う事で生まれる二律背反で今すぐタッチ・ミー!」

ツバキ ASSAULT form
「……運命ならばつながせて♪」

流遠亜沙 ASSAULT form
「坂本真綾の『トライアングラー』は名曲……あれ?」

ツバキ ASSAULT form
「サーデェンスさん、これからも素敵なイラストをお待ちしています」

流遠亜沙 ASSAULT form
「待って! まだ、あたしの話は終わってないわ!? かがんだ際に服の胸元から谷間が見えた時なんかにね――」

ツバキ ASSAULT form
「うるさいですよ?」


PR