忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ひまわり書房にまた夏がきました。

『ひまわりさん』第8巻
著者:菅野マナミ

学校のまん前に建つ古くてちいさな本屋さん「ひまわり書房」では、今日も店主の「ひまわりさん」が迎えてくれる。
ある日、ひまわり書房に謎のFAXが届く。
そこには今日古本市が開催されると書いてあり……。
本と本屋に集まる人たちをめぐるハートフルストーリー第八集。


夏でござる!
夏服の時期でござる!
でもって、ひまわりさんが浴衣に……!(イメージだけどな!)
この兄妹の微妙に兄妹っぽくない会話がすごく好き。



この巻では兄の師匠のロリっ娘時代が!
なにこれ尊い……!


嗚呼、この少女はもういないのね……。

そしてこの巻の目玉――海だ!
地味で控えめだけど可愛い推しキャラの奈々子もいるよ!
この娘、本当に不器用で可愛い!!



衝撃の事実。
ひまわりさん、23なんだ……。
個人的には、落ち着いた雰囲気から、もうちょっと上だと思ってた。



水着、キタ――ッ!
ひまわりさん的には過去最高の露出。
なんというか、段階を飛ばして一気に脱いだ印象。



海での見所は、やはり奈々子の挙動不審ぶり。
いじらしくて、たまらん!


果たして黒井里先生に向ける感情の正体は――気になった方は是非、ご一読いただきたい!
奈々子はもっと出番増やしてほしい……なんてね。

PR