忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

一緒だから、楽しい。

『小林さんちのメイドラゴン』第6巻
著者:クール教信者

バイトを始めたイルルは思春期まっただ中の高校生・タケトに出会い……?
それぞれのドラゴン達が人間との交流を深める中、小林はトールの父・終焉帝から彼女がこちらの世界に来た本当の理由を聞き――。

次々と謎が明らかになる大人気人外系コメディ、第6巻!!
いやはや、相変わらずドラゴンだけど忠犬のようなトール、可愛い。
なでなでしたい。



今回は各キャラの掘り下げが行われており、イルルのバイト話も収録。
非常にけしからんロリ巨乳――いや、ロリ爆乳!
登場初期は幼児体形で寸胴気味だったが、ちょっとだけ頭身が上がったようで俺得!
あと、エプロンって萌えるよね!



そして、小林さんのメイド姿にも注目!
全然アリっすよ!!



でもやっぱりトールが1番可愛い。
扉絵の魔女っ娘姿、たまらん。



最後はトールの過去話――ロリ巨乳、キタ――ッ!
うひゃひゃひゃひゃ!
まったく、ロリ巨乳は最っ高だな!!



あ――もちろん、人外を通して人間を描くスタイルも素晴らしいので、そういうのが好きな方にもオススメ。

PR