忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

ウェイクアップ、オリオン!

流遠亜沙 ASSAULT form
「ほれほれ。そろそろ、アレが欲しくなってきたんじゃないか? 物欲しそうな目ぇ、しやがって、この淫乱なめすぶ――」

カナコ
「茶番は結構よ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「えー、せめて最後まで言わせてくださいよぉ」

カナコ
「――――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「すんませんっした!」

カナコ
「判ればいいのよ」



『ミニプラ キュータマ合体シリーズ06 オリオンバトラー』


流遠亜沙 ASSAULT form
「ミニプラの新作です。そろそろプラモが作りたくて禁断症状が出てくる頃じゃないかと……ほれ、こいつが欲しい痛い痛い痛いですカナコさん取れちゃうから!?」

カナコ
「そういうのは要らないって言ったわよね……?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ウン、オレ、ワカッタ!」

カナコ
「そう、良い子ね。それじゃあ、さっさと紹介して」

流遠亜沙 ASSAULT form
「オレ、ショウカイ、スル」





オリオンボイジャー&バトルオリオンシップ


流遠亜沙 ASSAULT form
「6シュルイ、アツメテ、カンセイ。ガッタイ、スル」

カナコ
「私はいいけど、読者が読みづらいわ。普通にしゃべりなさい」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ザギンでシースー、うぇ~い!」

カナコ
「――――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちゃんと説明します! 放送中の『宇宙戦隊キュウレンジャー』に登場する、主人公達の新たな母船――それがこの『バトルオリオンシップ』です」

カナコ
「これ、他のメカと同スケールなのよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「劇中でも、そう描写されています」

カナコ
「映像では誤魔化してるけど、他のメカを格納するのは無理が――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「さあ、お待ちかねの変形よ!」

カナコ
「リュウボイジャーなんて絶対にむ――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「変形だってばよ! ウェイクアップ、オリオン!!」






オリオンバトラー




「オーリオーン!」



キュウレンオーと


カナコ
「……キュウレンオーより少し大きい程度なんだから、やっぱり格納できる訳がないわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「カナコさん、そういうのは言わないのがお約束で、むしろ野暮」

カナコ
「欺瞞ね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「優しい嘘!」

カナコ
「しかしまあ、特撮のメカって意外とディティールが細かいのね。主に、スミ入れで時間を大量に使ったわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そこが実写とCGの強みだわな」

カナコ
「延々とスミ入れを続けていると、面倒な作業のはずなのにハイになっていくのは、なぜなのかしら……?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「変な脳内麻薬が分泌されちゃってるのかもね。もしくは、分泌しちゃってるのかもね!」

カナコ
「本当に気持ち悪いわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「けどまあ、組んでみると意外と悪くない。正直、これは見送ってもいいかなと思ってたのよね」

カナコ
「そうなの? 私には、格好良いかどうかは判らないし、それ自体は問題じゃないから」

流遠亜沙 ASSAULT form
「作りたいだけだもんなぁ……判ってほしい、メカの格好良さ」

カナコ
「それより――次は?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「え?」

カナコ
「次のプラモを出せと言ってるのよ。私のニッパーはプラモに飢えているわ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「今宵の虎徹は血に餓えている――みたいな言い方されましても」

カナコ
「あなたもゲート処理してやろうかしら」

流遠亜沙 ASSAULT form
「やめてください、カナコ閣下!?」


『ミニプラ キュータマ合体シリーズ』の公式サイトはこちら

PR