忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第29話、掲載中

ツバキ ZOIYAMI form
「本日、『ゾイやみ』第29話を掲載致しました」

やみ子
「15日に掲載できなくて、ごめんなさい」

ツバキ ZOIYAMI form
「なんでも、集中力がポンコツになっていたとかで、執筆に難儀したそうです」

やみ子
「思いつかない、とかじゃなくて?」

ツバキ ZOIYAMI form
「そういうのはないそうです。なんでも、物語というのは換骨奪胎で、要は自分の引き出しから、どのパターンを当てはめるかだけだと言っていましたから」

やみ子
「あの作品のあのシーンみたいにしよう――って事かな?」

ツバキ ZOIYAMI form
「恐らくは」

やみ子
「ふ~ん」

ツバキ ZOIYAMI form
「時期のせいか、体調によるものも多分にあると思いますが」

やみ子
「寒いと活動が鈍るよね。特にマイスターは低血圧だし……」

ツバキ ZOIYAMI form
「ともあれ、まずはご覧いただきましょう。私達が言い訳しても、仕方ありません」」

やみ子
「そうだね。じゃあ――リリカル・ゾイカル、滅せよ(アニヒレイト)!」


『ゾイやみ』第29話はこちら

PR