忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

『ゾイやみ』第27話、掲載中

ツバキ ZOIYAMI form
「本日、『ゾイやみ』第27話を掲載致しました」

やみ子
「…………」

クラウ ZOIYAMI form
「…………」

ツバキ ZOIYAMI form
「えーっと……」

やみ子
「クラウ、私達、また出番ないんだね」

クラウ ZOIYAMI form
「そうだね」

やみ子
「第2部からはツバキが主人公っぽい感じで書いてるんだって」

クラウ ZOIYAMI form
「そうなんだ。じゃあ、タイトルも変えた方がいいんじゃないかな?」

やみ子
「それがね、もう『難攻不落BLASTERツバキ』って決まってるらしいよ」

クラウ ZOIYAMI form
「そっか……」

ツバキ ZOIYAMI form
「あの、お2人とも――」

カナコ ZOIYAMI form
「見苦しいわね。たかが2回出番がなかったくらいで、ツバキを困らせないでほしいわ」

ツバキ ZOIYAMI form
「カナコさん、そんな言い方をせずとも――」

カナコ ZOIYAMI form
「私なんて第1部は、ほぼ出番がなかったんだから」








やみ子&クラウ&ツバキ
「…………すみませんでした」

カナコ ZOIYAMI form
「判ればいいわ――というか、どうしてツバキまで謝るの?」

ツバキ ZOIYAMI form
「いえ、その……良心の呵責というか」

カナコ ZOIYAMI form
「そう、まあいいわ。リリカル・ゾイカル、滅せよ(アニヒレイト)。さっさと撤収するわよ」

やみ子
「クラウ、決め台詞まで取られちゃった……」

クラウ ZOIYAMI form
「……ドンマイ、やみひめ」

ツバキ ZOIYAMI form
(気まずい……)


本編はまったく気まずくない(はず)の『ゾイやみ』第27話はこちら

PR