忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

煌くメタリック。


『ミニプラ キュータマ合体シリーズSP01
キュウレンオー グリスターインジェクションVer.』


流遠亜沙 ASSAULT form
「買ったどー!」

ヤミヒメ
「おお!?」

ツバキ ASSAULT form
前回の『リュウテイオー』のラストでの奇妙なリアクションは、これが理由でしたか」






シシボイジャー




オオカミボイジャー&オウシボイジャー



カメレオンボイジャー&カジキボイジャー




サソリボイジャー&ワシボイジャー




テンビンボイジャー&ヘビツカイボイジャー


流遠亜沙 ASSAULT form
「組んだどー! いやはや、普通に組んでるだけでパーツは少ないのに、スミイレでえらい時間かかった」

ツバキ ASSAULT form
「意外とディテールが多いですからね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「『リュウテイオー』を組んで、欲しいと思った時にはすでになく……しかしこれがあった! その名も――成型色を変更したグリスターインジェクションver.!」

ヤミヒメ
「ふむ。なんというか、雰囲気が違うな……」

流遠亜沙 ASSAULT form
「その通り! 成型色がメタリックなのだよ!」





キュウレンオー


ツバキ ASSAULT form
「よく見ると、キュータマに搭乗している戦士が、立体的になっていますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「通常の製品だとシールだったのが、造形で表現されております。ぱっと見だと判りにくいけど、覗きこんだ時の効果は抜群です」

ヤミヒメ
「確かに、ドキドキしてしまうな」






ツバキ ASSAULT form
「残り4体のボイジャーとの組み替えもばっちりですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ちなみに、個人的に好きなパターンはこれ!」





ヤミヒメ
「ほう。ヘビツカイボイジャーはデザインも造形もすごいな」

流遠亜沙 ASSAULT form
「リュウテイーと並べるとこんな感じ」




ヤミヒメ
「なるほど。グレーの部分が画像でも判るほど違うな」

ツバキ ASSAULT form
「あの、マイスター……そろそろ――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「おやおや。もう我慢できなくなっちゃったのかい、この欲しがりさんめ」

ツバキ ASSAULT form
「ぶちのめしますよ?」






キュウレンリュウテイオー


ヤミヒメ
「来たー!」

流遠亜沙 ASSAULT form
「改めて、見事な二人羽織だわ」

ツバキ ASSAULT form
「それを見越したリュウボイジャーのデザインとギミックが見事と言わざるを得ませんね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「しかしこれ、どうするかな……」




ツバキ ASSAULT form
「サソリボイジャーはリュウテイオーに必要なので、シリーズ03で買っていてダブるんですよね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「一応、キュータマの仕様が変わってるんだけど、シリーズ02で買ってる人の家には今回の含め3体のサソリをお迎えしてるのよね……それはそれで可愛いな」

ヤミヒメ
「別に邪魔になるものでもなし。置いておけばよいではないか」

ツバキ ASSAULT form
「次はギガントホウオーですね。すでにシリーズ04として発売中ですが――」

流遠亜沙 ASSAULT form
「うひゃひゃひゃひゃひゃ! さらに待て、次回!」

ヤミヒメ
「そういう事なのか!?」

ツバキ ASSAULT form
「そのようですね」


『ミニプラ キュータマ合体シリーズSP01 キュウレンオー グリスターインジェクションVer.』の詳細は公式サイトにて

PR