忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

相性って大事

ヤミヒメ
「ふむ、ヤミヒメだ」

カナコ
「カナコよ。それ以上でも以下でもないわ」

ヤミヒメ
「…………」

カナコ
「…………」

ヤミヒメ
「カナコよ、何かないのか?」

カナコ
「何かと言われても困るわね。私達、『そーりょくせんっ!』では仲が悪いし、『ゾイやみ』でも“もう1人の平行世界のあなた”とは対立しがちだし、その影響か、ここでも和気あいあいと話せる気がしないわ」

ヤミヒメ
「そんな設定を、ここにまで持ち込む必要はなかろう」

カナコ
「ごめんなさい。私、根が暗いから……」

ヤミヒメ
「別に責めるつもりはないが……」

カナコ
「いっそ仲が悪い設定を前面に押し出した方が、関係性が判りやすくなると思うのよね。マイスターもその方が楽でしょうし」

ヤミヒメ
「いや、そんな事のために仲違いせずとも……」

カナコ
「そう。私だけが一方的にあなたに苦手意識があって、遠ざけようとしている――そういう設定にしたいのね」

ヤミヒメ
「そんな事は言っておらんだろう」

カナコ
「そうやって私だけをわからず屋にして、評判を落として、蹴落とそうと――すべてが判ったわ」

ヤミヒメ
「どうしたのだ!? 怖いぞ!?」

カナコ
「怖い? そう。やっぱり、こんなサイコパスとは付き合えないわよね。怖がられて当然だわ……」

ヤミヒメ
「被害妄想だ!」

カナコ
「そういう訳なので、このペアが見られる事は今後絶対にないと思われます。これですべてのパターンを試したので、来月はどの看板娘のペアが登場するのか、お楽しみに」

ヤミヒメ
「終わりなのか!? むしろ、私の方が悪者扱いされた気分なのだが!?」


PR