忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

暑中お見舞い申し上げますにゃん☆



ベアトリーチェ
「暑中お見舞い申し上げますにゃん☆」

ヤミヒメ
「やれやれ。今回もあざといな」

タオエン
「それがベアトリーチェの持ち味ですから」

ベアトリーチェ
「タオ姉、その目を閉じてるアイコン、初めてじゃない?」

タオエン
「おや、気付かれてしまいましたか。まるでアピールしてしまったようで恐縮です」

ヤミヒメ
「……何なのだ、その茶番は」

タオエン
「今回の暑中見舞いイラストを描く際に、ついでにと追加してもらったので、せっかくなので使ってみました」

ベアトリーチェ
「タオ姉、真面目なテンションだとアイコンがあんまり変わらないもんね」

ヤミヒメ
「それで汎用性の高い表情のアイコンを追加したのか」

タオエン
「ポーカーフェイスのつらいところです。余談はこのくらいにして――今回のメインはベアトリーチェです」

ベアトリーチェ
「わたしだよ。ローテーション的にはヤミ姉なんだけど、浴衣はもう着せたし、わたしの方が夏っぽいっていう理由だって」

ヤミヒメ
「確かに、去年の4月に描かれてから、カナコを含む看板娘全員が描かれているな……」

タオエン
「マイスターのpixivの一覧をご覧いただくと判りやすいですよ」

ベアトリーチェ
「仕方ないよ。カナコの新看板娘アピールの必要もあったし」

タオエン
「姉さんは最古参なのですから、その余裕を見せてください」

ヤミヒメ
「そうだな。うむ、仕方あるまい」

ベアトリーチェ&タオエン
(チョロイン……)

ヤミヒメ
「何だ、その何か言いたそうな顔は?」

ベアトリーチェ
「なんでもな~い!」

タオエン
「同じく」

ヤミヒメ
「ぬう……」

タオエン
「では、そろそろ締めましょうか。まず私からトップページに関するお知らせです。pixivのブログパーツのサービス提供終了に伴い、デザインをマイナーチェンジしています。詳細はトップページをご覧ください」

ベアトリーチェ
「わたしからは小説ページに関するお知らせだよ。『そーりょくせんっ!』の8戦目を掲載中で、トップページのイラストの差分が挿絵になってるから、読んでくれると嬉しいな」

ヤミヒメ
「だそうだ。まだまだ暑い時期が続くので、読者の方々には、くれぐれも体調に気をつけていただきたい」


トップページはこちら
『そーりょくせんっ!』はこちら

PR