忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

NO!と言えない中学生(横線)高校生になりました!

『小森さんは断れない!』第5巻
著者:クール教信者

とうとう高校生活がスタートした小森さん。
相変わらずの頼まれごとや、バイトに勉強に部活にと中学の時に輪をかけて大忙し!
新しい友達もできたところで、気になる大谷くんとの仲は……!?
NO!と言えない少女の高校編いよいよ開幕!

JCも尊い存在ではある……が、やはりJKこそが至高であろう!
今回より高校生編に突入!
JK小森さん――イエス!

元々、JCとは思えないスタイルの持ち主だったが、更に成長中……けしからん。



そして、大谷君との関係も牛歩ながら進展中。
しかし……小森さん、こんなに肉食系だったっけ?
いや、妙にしっくりはくるんだけど。







面白い。
というか――小森さん、やっぱり可愛い。
個人的には「これでJCだと……!?」という背徳感が良かった気もするが、JKになった事で色気が増した気もするし、問題なし。
オススメ。

PR