忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

夏だにゃん!

ベアトリーチェ
「えへへ、ベアトリーチェだにゃん☆」

カナコ
「……カナコだにゃん」

ベアトリーチェ
「なんでカナカナはそんなにテンション低いの?」

カナコ
「安っぽいアイドルみたいな呼び方、やめてほしいわね」

ベアトリーチェ
「そんなこと言わずに、楽しくやろうよぉ。せっかく猫ペアなんだし」

カナコ
「あなた、厳密には豹らしいじゃない?」

ベアトリーチェ
「同じネコ科だし、問題ないよ」

カナコ
「適当ね」

ベアトリーチェ
「適当でいいんだよ。このサイト自体、かなり適当だよ?」

カナコ
「いちいち、あざといわね。管理人は、それなりに力を入れてるようだけど?」

ベアトリーチェ
「良い意味で適当なんだよ」

カナコ
「便利な言葉ですこと」

ベアトリーチェ
「じゃあ、気を取り直してもう1回――」

カナコ
「お断りよ」

ベアトリーチェ
「つれないなぁ、カナカナは」

カナコ
「それより、夏らしい話題とかない訳?」

ベアトリーチェ
「ある訳ないじゃん。マイスターが海や山に行ったり、ビッグサイトの人混みに突撃したりすると思う?」

カナコ
「思わないわ。後半は何の事だか判らないけど」

ベアトリーチェ
「そういうお祭りがあるんだよ。特に3日目は戦場らしいよ」

カナコ
「なんだか嫌な感じがするから、この話題はやめましょう」

ベアトリーチェ
「え!? あ、うん……」

カナコ
「とはいえ、特に話題もないわね。もう終わりましょうか」

ベアトリーチェ
「……カナカナ、わたしと話したい事ないの?」

カナコ
「別にないわね」

ベアトリーチェ
「へえ、そうなんだ……」

カナコ
「!? そ、そんな事ないにゃん!」

ベアトリーチェ
「本当に!? ねえねえ、どんな話したいの!?」

カナコ
(この娘、意外と闇を抱えてるのかしら……?)


PR