忍者ブログ

流遠亜沙 ASSAULT formの局地戦な日々

 

流遠亜沙 ASSAULT formが運営するサイト『局地戦用強襲型機動兵器・改』の付属ブログです。

それはゴジラ細胞から生まれた!

『ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX
 VOL.24 ゴジラVSビオランテ』

■映像コレクション
映画「ゴジラ」本編+特報、次号「ゴジラVSデストロイア」予告編、「ゴジラアイランド」第114~118話、「行け! ゴッドマン」ゴッドマン対トットザウルスその1~3

■紙のコレクション
復刻パンフレット、復刻 B2ポスター、復刻 B1ポスター、復刻 東宝スタジオメール、復刻 次号収録「ゴジラVSデストロイア」チラシ、※復刻「フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)」パンフレット ※第20号収録パンフレットの地色の印刷不良のため、改めて修正版を同梱いたします。
流遠亜沙 ASSAULT form
「買っちゃった……てへ」

ツバキ ASSAULT form
「マイスター、以前にも似たようなのを買ってましたよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「『東宝特撮映画 DVD コレクション』ね。仰る通りです。この雑誌も存在自体は知ってました」

ツバキ ASSAULT form
「でも、前号まで買わなかったんですよね?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ええ。ついでに言うと、一般の書店に行かない暮らしをしてたので、忘れてました――でも! たまたま近所のツタヤに行ったらあったんだもの! これって運命じゃない!?」

ツバキ ASSAULT form
「貴方は『平成ゴジラ』シリーズが好きすぎますね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「大好きです! ごめんなさい!」





ツバキ ASSAULT form
「パンフレットやポスターなど、当時の資料が付属しているんですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「これは欲しくなるよね。当時、まだ映画館に行くような年齢じゃないし、パンフレットなんて持ってませんもの」







ツバキ ASSAULT form
「鑑賞記念スタンプって、この時代からあったんですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「当時の広告なんかも完全再現。驚くべきは税込み400円っていう当時の値段」

ツバキ ASSAULT form
「私は消費税が3%というのに時代を感じますが」




流遠亜沙 ASSAULT form
「DVDのメニュー画面はこんな感じ。なかなか素敵」





ツバキ ASSAULT form
「これが特典映像の『行け! ゴッドマン』ですか」

流遠亜沙 ASSAULT form
「あたし等が知ってる昭和の特撮ヒーローなんて、ほんの一握りなんだわ……」






ツバキ ASSAULT form
「『ゴジラアイランド』も映像特典なんですね。マイスターはご覧になった事が?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「初見です。存在自体は知ってたけど、宮崎じゃ放送されてないから。まさか市販のソフビを使った作品だったとは……」

ツバキ ASSAULT form
「収録されている5話分を観ただけですが、なかなかツッコミどころ満載ですね」

流遠亜沙 ASSAULT form
「ガイガンが男前なライバルキャラで、ゴジラを助けたりね。悔しいけど、ちゃんと全編、通して観たい。DVD-BOXが出てるけど、もう絶版なのよね……」

ツバキ ASSAULT form
「このシリーズをすべて買えば観られますが?」

流遠亜沙 ASSAULT form
「次号は『ゴジラVSデストロイア』だから買うけどね!」

ツバキ ASSAULT form
「その後のラインナップも『VSモスラ』『VSキングギドラ』と続きますよ」

流遠亜沙 ASSAULT form
「そんなの、買うしかないじゃないか!?」

ツバキ ASSAULT form
「はいはい……アスラン、おつ」


『ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX』公式サイトはこちら

PR